-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し。
2007 / 03 / 09 ( Fri )
やっとできた・・。遅れてすいませんでした。昨日の午後畜大の合格通知がきて色々と書類を準備しなければいけなかったので・・


では、先日言ったとおり、新ブログに移行します。
新しいブログのURL→http://harusigure.blog96.fc2.com/

新ブログになったことにあたっていくつか注意を・・


ひとつは、ブログランキングの件です。

春雨は今まで受験生ブログランキングに参加していたんですが、新ブログに移行したのでランキングも大学生ランキングに移行しました。受験生ランキングからは脱退したので、このブログにあるバナーをクリックしてもおそらくエラーが出るだけです。いままでありがとうございました。これからは新しいランキングもよろしくお願いします。あ、ちなみに上のランキングの文字をクリックしても、春雨の票にはならないのでご安心を。



で、もうひとつは相互リンクの件です。

このブログを相互リンクしてくださっていた方々、こんなブログをリンクしてくださってありがとうございました。真に勝手ながら(見ていただいたらわかると思いますが)新ブログのほうでもリンクを続行させていただいています。もし「リンク続行は嫌だ」という方がいたら、新ブログのほうにコメントお願いします。

相互リンクの方々には今日中(無理だったら明日も)に新ブログ移行のご挨拶に伺いたいと思います。嫌がらないで下さいね(ぇ
で、その件に関してなんですが、今年受験をしてまだ受験が残っている方々には、ご多忙だと思うのでまた後日時期をみはらかってご挨拶をしに行こうと思います。ご了承ください。



・・・相変わらず日本語が下手ですね。意味がわからなかったらごめんなさい。

とりあえずこれでこのブログの更新は終わりです。新しいブログもよろしくお願いします。



今までありがとうございました。
14 : 52 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お詫び。
2007 / 03 / 08 ( Thu )
すいません!!

昨日新ブログに移行するといいながら、ちょっと今日色々と用事が入ってしまい準備が間に合いませんでした。

明日には移行できると思いますので、しばしお待ちください。

コメントはちゃんと読ませてもらっていますが、コメントレスも明日になりそうです。コメントしてくれた方々すいません!
23 : 57 : 58 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
一つ前の記事のタイトルは「サクラサク」
2007 / 03 / 07 ( Wed )
今したいことは色々な方々にお礼を言うことですね。

両親、学校&塾の先生方、友人たち、部活の先輩・後輩、近所の人、親戚、インターネット上でお世話になった方々、コメントを下さった方々、コメントはなくともこのブログを見てくれた方々・・その他にもたくさんの人にお礼を言いたい。


ありがとう、と。




実際自分の力だけでは畜大合格することは不可能でした。

いろんな人の力があって始めて、これだけの結果を出せたんだと思います。


父親が国立出身で受験に関しては理解があったこと、親がそれなりの収入があり私立を受けることが可能だったこと、他にも春雨にとって有利な要素(運ともいえる)が多くありました。他の受験生の方々に比べたらはるかに恵まれていたと思います。




本当に合格できてよかった

今思うことはそれだけです。受験を始めた2年生の冬の時点では、とても国立獣医を目指せる学力ではなかった。せいぜい偏差値60いけばいい方。それが、受けた私立獣医は4校中3校も合格して、そして第一志望にも合格できた。不快に思う人もいるかもしれないけど、はっきり言ってできすぎな気がします(春雨的に)。


本当にありがとうございました







とりあえずこんな気持ちです、ちょっといつもと文体が違いますね(笑
戻そ。

えっと気づいた方も多いと思いますが、背景変えました。縁起がいいように桜に。ちとピンクなのは気にしないで下さい(笑


とりあえずこの記事がこのブログでの最後のまともな更新になると思います。明日にでも早速新ブログに移行します。もう受験生じゃなくなったわけだし。新しいブログもよろしくお願いします。





最後にリンクをひとつ追加しました。前からこのブログでもたびたび取り上げていたnimselさんのサイトです。このサイトは見ていただければわかると思いますが、すごいサイトです。必見といっても言い過ぎではないでしょう。なぜいままでリンクにしてなかったかというと、単純に自分が結果出せてない状態ではオススメって言っても説得力ないなぁと思ったからです。自分なりには結果出せたと思ったので、今回リンクしました。nimselさんにも本当に感謝です。


では、もうすぐこのブログでの更新も終わりですね。明日にでも新しいブログのURLをのせようと思います。

では最後のシメは、春雨の好きな某漫画のお気に入りのセリフでシメようと思います(ちょっとクサイですが)。

















HAPPY END?


























いえいえ


































HAPPY START!!(くせー)

一年余りの間ありがとうございました!最後のクリックお願いします!!



多くのコメントありがとうございます!コメントレスは続きを読むに。
続きを読む
22 : 43 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日のタイトルは2006.03.24の記事と同じ
2007 / 03 / 07 ( Wed )
昨日は夜更新するといいましたが、とりあえず結果だけでも。
















































































来月帯広に旅立つことになりました


色んなところに連絡しないといけないので、詳細はまた後で!!
10 : 34 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ついに明日ですね
2007 / 03 / 06 ( Tue )
なんだかんだで明日ですね。発表。

時間が近づくにつれ、だんだん緊張が高まるのが痛いくらいにわかります。心臓がドクドク言ってる(笑)

あ~もう早く明日になってくれ~。昨日も書いたけど、ホントこういう緊張だめ。推薦の時みたい。


とりあえず今の自分の状況を冷静に分析してみる。センターリサーチは前期で大体10位前後(定員25人)。はっきり言って二次の手ごたえは悪くない。自分なりにはできたけど、周りがどれだけ取れているか、どれだけとればいいのかが全然情報無いからわからん。多分大丈夫・・・じゃないかなぁ?

まぁ何を言っても結果はもうでてるわけだから、自分ができることは合格を祈ることだけ。わかってはいるけど、やっぱり気になる(笑)

皆そうなんだろうけどね。ブログランキング見ても、皆不安みたい。こういうの見るだけでも結構楽になる・・気がする(ぇ

もうね、文章も冷静に考えられない状態です。頭の中を丸々そのまま文章にしてる。そんな感じ。


何回も言うけど、後は祈るだけ。自分の力は尽くした。


ではまた明日!!

たぶん結果発表は夜になると思います。クリックお願いします。

21 : 38 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
