スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無題というタイトルがあってもいいと思う
2006 / 02 / 21 ( Tue )
どもども、春雨です


明日からまた高校で入試があるので
明日、明々後日の二日間はまたお休みでーす。やったー

明日は横浜にいってきます
とりあえず教科別の計画のめどがたったので、そのために必要な参考書の買出しのために

家の近くにも大きい本屋はあるんですけど、
参考書の品揃えめっちゃわるいんですよ~
なんでターゲットとか速単がないのさぁ


めっちゃ久しぶりの遠出です
このごろ
  家→学校→(塾)→家のサイクルばっかでしたからね(笑)


じゃまた塾行ってきます!



最近なぜかランキング下降中やっぱ文章がおもしろくないんですかね
クリックお願いします!



スポンサーサイト
15 : 27 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
数学の計画
2006 / 02 / 21 ( Tue )
とりあえず今やっている学校旁用の問題集がもうすぐ終わりそうなので

終わらせてからシグマベストをやりたいと思います(^0^)

なによりも今は基礎が大事なので

それ終わってから一対一にいきたいと思います

6月ぐらいには一対一にうつりたいなぁ
07 : 33 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やば・・
2006 / 02 / 21 ( Tue )
眠い・・・(-.-)zzZ
更新忘れた(-"-;)
00 : 51 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。