スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コメントレス
2006 / 04 / 02 ( Sun )
コメントレスです

>moomooさん
moomooさんのかっこよさを200%もくれたらめっちゃ嬉しいです♪いつかお会いしたいですね~(*^_^*)

fc2は使いやすいですが、まだまだ改良してほしいとこはたくさんありますね(>_<)携帯で更新すると行間を1行しか空けられないところとか。

>しょぶんさん

本当にかっこいい人っていいですよね~、俺なんて・・うわぁぁぁん(号泣)

・・すいません。取り乱しました(笑)しょぶんさんとも一度お会いしたいです。

>みのりさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。おそらく同い年かと。

みのりさんが25歳くらいと間違えられたのは大人の女性(女性の方ですよね?)っぽく見えたからですよ、きっと!

今後もどうぞごひいきに(笑)
スポンサーサイト
19 : 12 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
訂正
2006 / 04 / 02 ( Sun )
下の記事のタイトルは本当は「Busy is happy?」です

なんでだろ?携帯で更新したからかな?
00 : 24 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Busy is ha
2006 / 04 / 02 ( Sun )
この頃部活とかなんやらが忙しくて全然更新できない(泣)

「忙しいということは生活が充実していることだ」と自分に言い聞かせてみたり・・・(苦笑)

コメントレスはしばしお待ちください。本当にすいませんm(_ _)m

ではおやすみなさいZZzz....
00 : 15 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。