-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春雨の中身
2006 / 04 / 11 ( Tue )
今話題の成分解析ソフトで春雨の成分を解析しました


春雨の成分解析結果 :

春雨の63%は微妙さで出来ています。
春雨の18%は血で出来ています。
春雨の12%は優雅さで出来ています。
春雨の5%は乙女心で出来ています。
春雨の1%は元気玉で出来ています。
春雨の1%は魂の炎で出来ています。


春雨のほとんどは微妙さでできているらしいですね。
あたってる気がするようなしないような。確かに記事とかはびみょうかも・・・

今日はこれだけです。手抜きですいません。

以下コメントレス

>moomooさん

ご心配かけて申し訳ありませんでした

そこまで気張ってはいないですよ~。更新は今までどおりだらだらと続けるつもりです(笑)

ああ、酒飲みたい

>みのりさん

ただいまです(笑)

今は結果でなくてもあせらなくてもいいんじゃないかと思います。
これから一緒にがんばっていきましょう!


20 : 35 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
