-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
河合記述
2006 / 06 / 29 ( Thu )
返ってきました。

偏差値載せたかったけど、時間ないので手短に。マークも結構前に返ってたけど、時間なかったから省略してて今に至ります。

畜大はマークE記述D判でした。第一志望の中では定員はいってました。Dでも定員はいれるんだぁ。ちょっとビックリ。

ほんと今日これだけです。すんません。

数学がぁぁぁぁぁ!
23 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改行多めで文を長く見せてみたり
2006 / 06 / 26 ( Mon )
ふと思うと、最近受験のこと書いてないなぁf^_^;

反省反省。

もうちょっと勉強のこと書かなきゃなぁ、せっかくの(?)受験生ブログなのに。

がんばろ。

あ、そうそう。

nimselさんのサイトが再公開なされてました。

以前にまして見やすく、なおかつ色々と情報も増えていました。獣医学科についても、結構書かれていて獣医目指してる人は必見の価値ありますよ。

では勉強の話。

数学は七月いっぱいまでシグマトライをひたすらやって完璧にします。で、その後はZ会のチェック&リピートやろうと思います。

数学に関してはその後はほとんどセンター対策のみかな?

あ、志望校は多分畜大一本になりそうです。

小動物にの分野にすすむとしても、大動物の分野にすすむにしても、畜大で大丈夫みたいなんで。

じゃ、おやすみなさい。まだ寝ないけど(えっ)
21 : 57 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予想通りっちゃあ予想通り
2006 / 06 / 25 ( Sun )
やっぱり不定期更新になりそうですね。


なんとかこの一週間で頭が切り替わってきてる気がします。部活→勉強のベクトルに。

土日連続二日間休みなんて、高校はいってからあったかどうか・・・。まじで慣れません。そして集中力が続きません(えっ


明日からは、携帯でもちょっとづつ更新していきたいと思います。更新全くなしというのも寂しすぎるんで。
17 : 27 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引退じゃああああ!!!!
2006 / 06 / 19 ( Mon )
えっと・・・今日あったインハイ予選の結果ですが、


























引退決定しました。


優勝できませんでした・・。男子は3位、女子は6位に入賞でした。



う~ん・・やっぱ悔しいし、悲しいです

つうか、まだ全然実感が沸かない。多分明日ぐらいになって、部活があった時間に、「もう部活いかないんだなぁ」とか思って初めて実感するんだろうなー。



あんま湿っぽいのは苦手なんで、泣くのは我慢してたんだけど、後輩が泣いている時、結構グッと来てしまった。女子の涙は卑怯すぎる







あんまこのブログでは部活のこと書いてなかったけど、本当二年間ちょっとの間すごく楽しかった。ほんとずっとやってたかったなぁって感じです。


明日からは勉強漬けの毎日です。いきなり勉強中心の生活には変えれないと思いますんで、来週の一週間で生活リズムを修正しようと思います。




ブログの方は、毎日更新を目指したいと思いますが、ちょっとまだこれからのことはわからないのでおそらく不定期更新になるかなあと思います。



では♪


以下コメントレス。

>みのりさん

ども、お久しぶりです。インハイの結果は上記のとおりです。引退決定しちゃいました、はは・・。


テストお疲れ様でした。やばかったですか~、まあまだこれからですよ。ともに頑張っていきましょー。

>scare-clowさん

ご心配かけてすみません。肩のほうは完治しました。

体育祭はほんと恐いです。結構他にもけが人が出たみたいです。
00 : 02 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インハイと引退ってなんか文字似てる
2006 / 06 / 17 ( Sat )
明日はインハイの県二次予選です。

明日負けたら、即引退。


一次予選を勝ち抜いた十校のうちたった一校しかインハイにいけません。



ウチの学校は一次予選を二位で通過しました。実力的にはインハイに行くことも十分可能だと思います。あとは、全力をつくせるか、それに運の問題だと思います。


ちなみに、僕は試合に出ません。まあ、レギュラーには入れなかったわけで。明日は応援に徹します。


では。


すいません、コメントレスする暇マジありません。ほんとごめんなさい
23 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2006 / 06 / 16 ( Fri )
20060616004516
今日は化学の時間で有機の銀鏡反応の実験をしました~。

結構うまくいったので写真のせました。

コメントレスは後日!すみません!

・・更新久々だから、なんか文章のコツ(?)が思え出せない(泣)

00 : 45 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あそこの床屋はブログのネタの宝箱
2006 / 06 / 11 ( Sun )
今日は「仕事帰りですか?」って言われなかった。わーいわーい\(^0^)/

でも、会計してる時に、「(来たときより)頭が小さくなったね」って微笑みながら言われた。どういう意味!?
21 : 39 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今回は私服だけど、どうなるやら。
2006 / 06 / 11 ( Sun )
ども、お久しぶりです。

今日は本来、来週に試合があるので練習があったんですが、春雨は母親が寝込んだため、やむなく欠席しました。えーん


まあ、勉強は順調です。今週は色々とあって、ちょっと勉強時間が削られましたが、なんとかやっています。やっぱ英数中心ですが。



母親の体調が回復したら、髪きり行ってきます。また、もみ上げが視界に入ってくるようになってきたので。そしてまた僕は「仕事帰りですか?」って言われるんだ(笑)


以下コメントレス。

>scare-crowさん

体育祭頑張ってきましたよー。肩打撲して、数日部活に出られなくなりましたが(笑)

あと、数分左目の視力がなくなりました(今はもう大丈夫です)
11 : 16 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結局昨日は掃除しなかった(笑)
2006 / 06 / 06 ( Tue )
20060606000346
明日は体育祭♪

春雨は騎馬戦と棒倒しでます。

うわあ、どっちも肉体勝負だぁ。

とりあえず怪我だけはしないように、それなりにがんばります。
00 : 03 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
パソコンで記事を書くと、なんかテンションがおかしくなる今日この頃。
2006 / 06 / 04 ( Sun )
昨日は弓道の関東大会にいってきました!
















・・・応援だけどね。

うん、けどかなりレベルが高かった。いいもん見れたなぁって感じ。

うちからは2年生チームがでたんだけど、その中の一人が個人でなんと6位入賞!!


すげえ、まだ二年生ですよ、おい。末恐ろしいな。

団体は残念ながら入賞を逃したそうな。




で、勉強の話ですが、

まだ部活があるのでそんな時間は取れていないんですけど、最近は時間の使い方がうまくなってるような気がする。もしかしたら気のせいかも。

ただ、今は英数中心でやってるので、まだ科学と生物にはそこまでで時間をまわせてないかんじ。塾でも化学は毎週確認テストみたいなのがあるんだけど、いつも蒼々たる結果に。

部活を引退したら理科系にも手を回そうと思います。




じゃあ、これから部屋の掃除してきまーす。

見ている人には全く意味がない情報を言いながら、さよーならー。






13 : 58 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パワァ
2006 / 06 / 01 ( Thu )
昨日届いた日大のパンフレット読んで、ちょい下がり気味だったモチベーションが復活!

なんて簡単なんだ、俺・・・
22 : 57 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近暑い
2006 / 06 / 01 ( Thu )
どうも、サッカーに興味がないばかりかW杯にもあまり興味がない非国民的存在、春雨です。

うん、本当にそこまで興味ないっす・・・

今までテレビで見て一番個人的に盛り上がったスポーツ(本当はスポーツじゃないけど)は、弓道のインハイでした。暗っ、俺Σ( ̄〇 ̄;)

話は変わりますが、こないだ言った畜大を志望校にするっていうの、まだ確定じゃないです。はっきり言うと、まだ迷ってます、岐阜大と。とりあえず今は畜大が第一志望です。夏に両方を見学しにいってから決めようかなと思います(時間、金共にキツいですが)

じゃ、そろそろ寝ます♪おやすみなさい♪

以下コメントレス也

>みのりさん

おひさです♪

現在は定期更新はできないけど、時間があったら更新するって感じです。ちょっとまだ部活があるので時間がなかなか・・・。

まぁできる限り更新するので、たまに寄ってやって下さい。模試頑張って下さ~い。
00 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
