-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休みだったのか?
2006 / 08 / 28 ( Mon )
やあ、お久しぶりです。

ホント更新してないですね・・・、次の更新はセンター後になってもおかしくないです。・・・さすがにないか。


春休みは明日から学校です。なぜか早い。

夏休みはまあ満足かな~。とりあえずやることやれたし。来週の河合記述が楽しみだ~。これでしょぼかったら・・・ガクガクブルブル。


・・・え~っと、久々なんでなんとも文章の勘が戻りませんねー。見返して見てもつまらない・・。まあ、これから戻していきます。もしできたら(えっ
21 : 48 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やぁやぁ
2006 / 08 / 18 ( Fri )
どうもお久しぶりです。

更新サボっていてすいませんでした・・・


なかなか更新する暇が無くて(泣)
今日もあまり時間が無いのでこれくらいで。

勉強は順調ですよ。ホントすいません、コメントレスもまた後日・・
11 : 08 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歩き疲れ
2006 / 08 / 06 ( Sun )
十二時頃自宅に到着しました。

疲れた~、もう寝ます・・・
00 : 36 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新&短文しすぎか?
2006 / 08 / 05 ( Sat )
20060805145443
しょぶんさんも言われてたんですけど、畜大ってどこまであんの?終わり見えないんだけど・・・
14 : 54 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヤギ&馬
2006 / 08 / 05 ( Sat )
200608051354152
20060805135415
写ってるかな?

ていうか畜大広いよ!マジで迷った(笑)
13 : 54 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっほぃ
2006 / 08 / 05 ( Sat )
只今オープンキャンパス参加中~。

つうか畜大広すぎ(^_^;)

リスいたよ!
11 : 00 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちなみに
2006 / 08 / 05 ( Sat )
20060805090618
今回は畜大の生協が主催しているツアーで来てます(^_^)v
09 : 06 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガーラナー
2006 / 08 / 05 ( Sat )
20060805064820
ホテルの自動販売機でガラナ発見。これもある意味北海道らしさ。

一時期横浜でも売ってたけど、あれは何だったんだろう・・・
06 : 48 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 08 / 05 ( Sat )
おはよーございまーす!(ワンパターン)

ついに今日はあれですよ!オープンキャンパスですよ!

なんでこんな朝早くからテンション高いかって言うと、多分四時くらいに起きたからでしょうね。昨日は色々疲れて十時に寝たからね。見事に六時間睡眠が体に刷り込まれてました(笑)

やっぱこっちも暑いですねf^_^;

昨日と違ってなんかいい天気です。よかったよかった(*^_^*)

06 : 45 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帯広も暑いですね
2006 / 08 / 04 ( Fri )
さっき市内を歩いていたら、飲み屋の客引きらしき人(男)に「お兄さんいっぱいどう?」と言われました。未成年なのに・・(-o-;)

勉強の話ですが、こっち(帯広)にいる間は勉強は暗記ものの確認だけにして、夏休み最初で最後の完全休養日にしようと思います。

さっき
21 : 09 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨がすげぇ(^_^;)
2006 / 08 / 04 ( Fri )
帯広駅の近くの某ホテルで開催されていた受験生相談会に参加してきました。

質問とか何にも決めないでぶっつけでいったけど、畜大の学生さんたちやさしかったー(*^_^*)

17 : 54 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やってきました
2006 / 08 / 04 ( Fri )
20060804151242
来たぜ北海道、着いたぜ帯広!
15 : 12 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日目朝
2006 / 08 / 04 ( Fri )
おはよーございまーす!(もう昼だけど)

今は羽田空港にいます。一時半発で、着くのは三時頃。

言ってなかったけど、今回は父親と二人旅です。むさーい。

また着いたら更新します。

以下コメントレス。

>moomooさん

はい、公開しちゃいました。

moomooさんは顔バレしちゃってますもんね~。僕は絶対しませんよ(笑)

帯広、今から行かせてもらいます!(何

>しょぶんさん

春雨の学校は一応進学校なので、今ばれてる人は難なく受け付けてくれました。その点はよかったと。

しょぶんさん風に更新していきます(笑)
12 : 34 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真相
2006 / 08 / 03 ( Thu )
リンクに二つサイトを追加しました。「カケポン!?」と「夜明けまであと1マイル」というサイトを。

これからこの頃の春雨の不審行動のわけを話すのに、なんでこのタイミングでリンクを追加するんだという声もありそうですが、実は今回のことにかなり関係があります。

まぁもう言っちゃいましょう。春雨が「ぶっちゃけちゃったこと」とは、「リアル友人にこのブログのことをばらす」ということでした。リアル友人とは同じ学校の友達のことです。

「なんだそんなことか」と思う人結構いると思います。そのような方々には変な期待をさせてしまい申し訳ありませんでした。

けど、他の人のブログを見てみると、結構リアル友人に自分のブログのこといってない人多いと思うんですが、どうでしょうか・・

春雨の場合は、言えなかったというかなんかタイミングがつかめなかったんですよね・・。で、だらだらと長引かして、ついに言った!と思ったら、直接言わず友人のホームページの掲示板でカミングアウト。えぇ僕基本的にへたれですから

ここまでの内容でわかった人もいると思いますが、最初に追加した二つのサイトは、春雨と同じ学校の友人です。ちなみにどちらも弓道ぶ。ぜひお寄りください。

・・・一応以上で説明は終わりだったんですが、どうだったでしょうか・・?春雨一人が変に一人芝居をしていたところもあり、わかりにくい記事も多かったと思います。ほんとにすいませんでした。とりあえずこれからもよろしくお願いします。

では、以下コメントレス。

>moomooさん&しょぶんさん

お二人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お二人のサイトを拝見する限り、お二人とも友人の方にブログのことを言っていたみたいなので、今回のことはつまらなく感じたと思います。

コメントもありがとうございました。本当にすいませんでした。


>Nさん

お~リアル友人初めてのコメント。ありがとぉ。

「N」がいやなら学校で呼ばれてる「ぐ○○」にしてみたら?

また学校で!



・・・ふぅ、コメントレスも終わったし、もう二時間ぐらい勉強して寝るかぁ~。






























あ、忘れてた!





























明日から一泊二日で帯広行って来ます☆(言うの遅っ!)

内容はこまめに更新するつもりです。(しょぶんさん風に)
20 : 47 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しい予想外
2006 / 08 / 02 ( Wed )
あ~今日の夕方に予告したとおり、このごろの春雨の不審行動の訳を話そうと思っていたんですけど、ちょっと予想外のことが起こりました。

けど、嬉しい予想外。

ほんとはある意味中途半端な状況で発表(発表というほどのモンでもないが)しようと思っていたんですが、ちょっと希望していたように発表できそうで、どうしても長くなってしまいそうなので明日改めて発表します。コメントレスもその時に。

ほんとすいません!

ひとつ下の記事のコメントに全ての鍵があります(多分)



っていうか全然訳わからない記事ですいません。ほんとたいしたことじゃないですからね・・・
23 : 56 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麻布
2006 / 08 / 02 ( Wed )
20060802152432
今日は麻布大学にオープンキャンパスできています!(ていうか、今行った帰りだけど)

うん。色々楽しかった。書き出したら止まんなくなりそうだから細かく書くのやめます。(何

ていうか、畜大のこと通じるの普通に嬉しいな。さすが獣医学科。

話は変わりますが、今日の夜に最近の春雨の不審な言動の説明します。今更ながらあまり長引かしても意味がないと気づいたんで(えっ

あまり期待しないでくださいね(多分誰も期待してないと思いますが)。ほんとくだらないことですから。

moomooさんへのコメントレスもそのときに。

できなかったらすいませんm(_ _)m
15 : 24 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
