-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々とまずいね
2006 / 09 / 28 ( Thu )
昨日今日の合計勉強時間・・・一時間弱



























昨日今日の合計睡眠時間・・・
























25時間以上































風邪引いて寝込んでましたが何か?






































あっ!明後日文化祭だ!
22 : 16 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
風邪ひいたかなぁ
2006 / 09 / 26 ( Tue )
のどが痛くて、鼻水がひでぇ。昨日寒かったからなぁ。

下の記事のことでやっぱりNに学校でつっこまれたヨ。ごめんね、困らせちゃって。

以下コメントレス。

>しょぶんさん

いやはや、本当にすいませんでしたm(_ _)m

模試は英語、生物は比較的満足いったんですが(細かいところはまだまだですが)、数学は・・
解法はほとんどあってるのに計算ミスしまくって、だめだめでしたOrz

推薦は受けますよ♪やるからには一生懸命やるつもりですが、あまり期待しすぎずにひとつのチャンスとして受けるつもりです。五十人以上受けて、たったの四人しかうからないんで・・

情報がほとんどないのがツラいです(>_<)
16 : 09 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
色々と蛇足。
2006 / 09 / 24 ( Sun )
今日は代ゼミの私大模試うけてきました。

生物と英語は八割以上とれたんですが、化学と数学が勘違いの嵐・・。
絶対七割いけた・・Orz

まぁこんなこと言っても言い訳にしかならないので、次の模試で挽回しようとおもいます。次は代ゼミのマークだったかな~?そのうち模試の予定表出そうと思います。

・・今更なんですけど、俺って二か月くらい前のしょぶんさんとNさんのコメント返事してないですよね・・。あちゃあ・・

ずっと更新、ケータイでやってたからきづかんかった・・Orz

しょぶんさん、Nさんごめんなさい。ていうか、Nとはもう何回も学校で会ってるし!

・・えーっと、今からレス書きます。

>しょぶんさん

はい、本当に畜大広かったです。地平線も見えましたし。

あのときのしょぶんさんの気持ちがすごくわかりました(笑)

>Nさん

一緒にガンバロー(うわぁなげやり)

・・だってNとは学校で会うんだもん!(よくわからない逆ギレ)

・・収拾つかないのでここらへんで終わりに。

では。
23 : 24 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やぁ
2006 / 09 / 22 ( Fri )
20060922001859
更新してないなぁ。

更新する時間がないぃー。

ちなみに上の写真は畜大の推薦の募集要項です。願書入り♪

志望理由書は千文字。ひいぃー。
00 : 18 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルが思いつかないんですが
2006 / 09 / 12 ( Tue )
久々に参考書の話でも。

数学は只今チェック&リピート二周目に突入中。意外にムズカシイ。

英語は基本的に塾で出された宿題を主に。下線部和訳とか。そろそろ長文問題精構やろうかな~。

理科は夏休みに塾支給のセンサーは化学・生物ともにほとんどやったんで(未習分野以外)、化学は重問、生物は駿台の理系標準問題集やってます。やっぱムズイね。

どの教科も今やってる問題集を完璧にできるようになれば、受験レベルまでいけるので(獣医は問題のレベルはそこまで高くない)、頑張っていこうと思います。とゆうか、やる。

では、今日はこのへんで。
21 : 45 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた
2006 / 09 / 10 ( Sun )
自己採点しゅうりょ~。さあ晒します。

英語:150点

数学:145点

化学:61点

生物:74点

配点はおおよそです。記述は得点をだしにくい・・。

感想としては「微妙」ですね。数学は個人的には大進歩です♪夏休みに一番時間を割いた甲斐がありました。

そのぶん理科が~。化学はほとんどがケアレスミスです。とゆうか計算ミスOTZ

全体的には得点は上がったけど、まだまだ課題はたくさんあります。今回の模試で明確になったものもありますし。

うお~頑張るぞー(^0^)/

あ、今日帰りに総裁選で話題の安部さん見ました。演説してました。安部さん見るために一時間くらい立って待ってたのは秘密です(えっ
22 : 55 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 09 / 10 ( Sun )
今日は河合の記述模試です。

実は外部で模試受けるの初めて。今までは塾とかでしか受けてないんですよね。

自己採点終わったら得点だそうかなと思います。(出して恥ずかしくない点なら)
08 : 48 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドンマイ俺
2006 / 09 / 08 ( Fri )
20060908084507
チャリのチェーン切れたー!Σ( ̄〇 ̄;)

あと学校までの約三キロを歩けと!?
08 : 45 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ見苦しい
2006 / 09 / 06 ( Wed )
ちゃーす、春雨です、こんばんは(何

僕の友人であるカケポンのホームページが閉鎖され、享年十八才とか書かれてますが、彼は元気です。ブログは残ってますが、しばらく更新は止めるようです。残念(>_<)
まぁ本人にはクラス同じなんで毎日会うんですが。

あ~ネタがないOTZ
カケポンの事書いたのも、そんな理由からです。ごめんカケポン、こんな扱いして。

本当にネタがありません。勉強もまぁ順調ですし、特別身の回りに変わったことないし。ホント書くこと無い。

今も「ネタがない」という事を無理矢理ネタにしてるくらいの見苦しさ。

まぁ今までちゃんとしたネタ書いてたかというのも疑問ですがOTZ

・・・今日こんなんで終わりますよ・・

全然文章の勘が戻らないー!
21 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あちぃ
2006 / 09 / 06 ( Wed )
やぁやぁ春雨です。なんか完璧に更新サボリ癖ついちゃてますねf^_^;

今学校はテスト期間中なんですが、一応それなりに対策はしてます。一応推薦ねらってるんで。

・・ていうか、俺言うの忘れてましたよね。畜大の推薦受けるの。

日程的には十一月初頭に出願。十二月の初頭に試験があるって言う感じです。試験の内容は面接&小論文、あとは調査書を参考程度とのこと。

実は夏休み前から推薦受けるのは決めてたんですが、報告遅れてすいませんでしたm(_ _)m

ふぁ~眠い(-.-)zzZ
おやすみなさい・・
00 : 21 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
