-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリックオアトリート!
2006 / 10 / 31 ( Tue )
うう・・持病の鼻炎がきつい・・・(;_;)

寒くなってちょっと体温調節ができなくなると、すぐでるんだよなぁ・・ううきつい・・・

まぁそれはおいといて・・・

今週は日曜日にあるマーク模試に標準合わせて勉強しています。今まであんまり手をつけていなかった政経とか中心に。

目標は八割越えです。頑張ろー。

うわっ中身薄っ。
17 : 22 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乳酸たっぷり
2006 / 10 / 27 ( Fri )
足がやばいよー、いてぇよー、筋肉痛で(泣)

体育がマラソンになったんで足がやばいです。春雨は球技は人並みにできる(と思いこんでる)んですが、走るのは全くダメです。どれくらいダメかというと、毎年十一月にある全校マラソン大会で全校男子四百数十人中、三百位くらいですOTZ

しょぶんさんを見習ってランニングしようかなぁ・・

話は変わりますが、春雨はセンター対策は十一月中旬から始めようと思ってます。まだ生物とか全範囲終わってないので・・

とりあえず明後日にある河合記述頑張ってきます。(春雨は塾で受けるんで普通の人より一週間遅れで受けるんです)

では☆

最近言ってませんが、プロフィールのとこにあるランキングのクリックもお願いしますm(_ _)m
15 : 26 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんか電波が
2006 / 10 / 24 ( Tue )
ふぃ~疲れた~(-.-;)

今日はいろいろといそがしかったです。推薦の模擬面接があったんですけど、ダメダメでした(-_-#)

まだ面接に対しては何も対策してなかったんでカミカミのグダグダでした。ダメ出しされまくりました。

結構へこみました。けど、帰りにスケボーにスーツ姿で乗っているサラリーマンを見たら、また明日から頑張ろうという気になりました。終わり。

・・なんだこの終わり方。
22 : 38 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は駿台。
2006 / 10 / 22 ( Sun )
どもども。お久しぶりです。一週間もほったらかしにしていてすいませんでした。色々と忙しくて・・


今日は駿台の模試うけてきました。
英語難しかった・・。最近英語をおざなりにしていたのがちょっときつかったです。あしたからまたがんばろ。

そのかわり数学が結構できましたって感じです
最近数学の苦手意識がなくなってきました(気のせいであってほしくない)

今回も記述なんで結果は返ってきてからってことで。



そういえばおとといに夏休み明けにうけた河合記述返って来ました。

畜大はB判定でした
模試の結果で一喜一憂するなとは言いますが、それでもやっぱり嬉しかったです。日大もC判定だっただし。

何げ無く書いた北大の後期がC判定だったのが驚きました。(受ける気は無いけど)

ちょっと最近下がり気味だったモチベーションがあがりました


では今日はここまで。以下はコメントレスです。遅くなってすいませんでした。


>★★美樹にゃ★★さん

どうも初めまして。

春雨は学校楽しいですよ~。友達にあえるし。
確かに授業はかったるいけど・・そこは自習で回避してます(笑)

これからもいらっしゃってください☆


>所長さん

あなたとはほぼ毎日会っているので特に書くこと無いですよ(笑)

たしかにあなたの携帯は携帯じゃあない。普通携帯にキーボードは無いですよ。


>みのりさん

お~ブログ始めたんですね~。おめでとうございます。

掲示板に書き込もうとしたら、書けなかったんですが何故でしょうか・・・?

もしよければ相互リンクしてもいいですか?
22 : 58 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はたまた代ゼミ。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
やぁやぁ春雨です。

すいません、このごろ更新は滞っちゃって。親戚が家にきたりして、なかなか更新ができなかったんですよ。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、今日は代ゼミの記述受けてきました。全体的はまあまあできたんですが、ひとつだけ大きなミスを・・


受験型ミスって化学受けれんかったOTZ


何やってんだ俺・・・

はあ・・次はやらないようにしよ・・(当たり前だ)

結果はきてから出そうかなと思います。記述ですから自己採点しにくいんですよね。



話は変わりますが、新たにリンク追加しました。春雨の友人のブログです。ぜひご覧ください。

ちょっとじかんないので、コメントレスはまた後で。ほんとにすいません。


では☆
22 : 04 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
質問
2006 / 10 / 09 ( Mon )
20061009224112
このバスが走ってるの関東だけ?
22 : 41 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つかれたよ
2006 / 10 / 09 ( Mon )
自己採点終わりました~。さぁ晒します。

英語筆記・・181点
リスニング・・42点
国語・・156点
数ⅡB・・69点
数ⅠA・・72点
化学・・72点
生物・・77点
政経・・56点

合計・・725点(リスニング含む)
得点率・・約76%

・・色々と〇ΤZ
なんちゅうかパッとしない点数。今回は八割目指していたのに。
数学は両方とも最初の方で計算ミスってなし崩し的にそれぞれで大問1題ずつ落としました。センターにありがちなことに見事にはまってしまいました(-"-;)

英語はまぁまぁ満足。けど、実際には小さいところでミスってしまい、190点代もいけたかなぁって感じです。模試中に英語の長文の内容に感動していた自分がいた(笑)

化学、生物はなんか知識があやふやなところを見事に突かれたって感じです。特に生物が。なかなか考察問題が多くて、結構てこずりました。

政経はまだ経済分野にまともに手をつけてないので、まぁこれくらいかなと。政治分野はほぼ完璧でした。

国語は・・ある意味今回一番のイレギュラー。得点は八割近くで普通なんですが、なんだ評論と小説合わせて96点て。確かに内容は把握できていたけど。つまりは古典で40点ぐらい落としてるわけで。うわぁOTZ

・・今回の模試はかなり収穫ありました。この一週間は、15日にある代ゼミの記述に標準をあわせて、今回の模試でわかった弱いところを重点的にやっていきたいと思います。

では今日はこのへんで。おやすみなさい(-.-)zzZ

あ、ちなみに第二の渋谷っていうのは、町田のことです。なんかそう言われてるらしいです。
01 : 33 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
代ゼミ模試
2006 / 10 / 08 ( Sun )
今日は代ゼミ模試です。「第二の渋谷」に行ってきます。(これで通じる人いるか?)

始まるのが九時半で、全部終わるのは夜の八時前・・

なげぇ・・・
08 : 56 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春がきた
2006 / 10 / 06 ( Fri )
がー!更新する暇ねー!

つうか、俺うそつきっすね・・(-_-#)
更新するとかいいながらしてないし。

ほんと暇ない・・

とりあえずコメントレスだけでも。

>みのりさん

どーも、お久しぶりです♪もちろん覚えてましたよ~

風邪は完璧ではないですが、大体治りました。季節の変わり目はいっつも体調崩します。急に寒くなったりするんですからね。お互いに体調には気をつけましょーo(^-^)o

文化祭ですか・・、盛り上がりましたよー。春雨はクラスと部活の両方があったんで大変でした~。

後夜祭でもバンドにあわせて飛び跳ねていたら、翌日筋肉痛・・(泣)
体の衰えを感じました・・OTZ

00 : 51 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひぃひぃ
2006 / 10 / 02 ( Mon )
疲れた~

昨日今日と文化祭あって、書くネタはかなりあるんだけど書く体力がない・・

久しぶりに羽目はずしたわ~。いい気分転換になった♪

やっばい・・マジで疲れてる・・・

コメントレスは明日にでも。

では。
00 : 31 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
