-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お詫び
2006 / 11 / 29 ( Wed )
一つ前の記事、昨日眠りかけながら更新したので誤字脱字多い・・・。

直しておきました。みのりさんすいませんでした・・
22 : 14 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
友人と春雨と畜大と
2006 / 11 / 29 ( Wed )
河合記述返ってきました。

全体の偏差値は63、4で畜大はC判定でした。ちなみに第一志望者中13位。定員には一応はいってました。

けど内容はあんまり満足できるものではありませんでした。英語はまぁまぁいってたんですが、生物が・・。まぁあの時は生態系とか進化をしっかりやってなかったんでしょうがないといえばしょうがないんですが。

話は変わっておもいっきり個人的な話になるんですが、今日帰りのバスで小学校時代の女友達に会いました。

家が近いんで、帰り道一緒に話しながら帰ってたんですが、そこは受験生、話は自然に受験の話に(笑)。色気ねぇなぁ(えっ

話を聞くとその友達は明日推薦があるとのこと。大学名を聞くと、なんとお茶の水女子。すげぇ。

最後はお互い頑張ろうと言い合って分かれました。がんばれ!

以下コメントレース

>みのりさん

そう言っていただけると、嬉しいです(^_^)

はい!推薦全力でやっていきます!ありがとうございます。
00 : 45 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
推薦対策
2006 / 11 / 27 ( Mon )
推薦前ってことで髪切ったら、切りすぎてしまった。けど、不潔な感じやだらしない感じはしないから、まぁいいや。頭寒いけど。

なんだかんだで推薦まで一週間きっちゃいました。この一週間は面接と小論対策に今までよりか力を入れたいと思います。もちろんセンター対策も平行してやりますが。

つうか畜大の小論って対策しにくい・・・OTZ

なにが出てくるか当日まで全くわからないからなぁ。英文かもしんないし、グラフかもしんないし・・・。過去問見ても年によってバラバラ。こうは言ってますが、なにが出てくるか楽しみにしてる自分がいます(笑)

面接もなにが聞かれるやら。畜大の推薦は始まって日が浅いし、受けた人が少ないので情報が少ない・・・。

ま、結局なにがでてきてもしっかりやるってことなんですけどね。(結論それかよ)
22 : 29 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こいつはやべえ
2006 / 11 / 26 ( Sun )

髪きりすぎたー


油断した。ちくしょう。
21 : 29 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一晩寝たら
2006 / 11 / 25 ( Sat )
復活しました(^_^)v

また頑張っていきます。
08 : 54 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ズキズキと。
2006 / 11 / 25 ( Sat )
今日は頭痛で一日寝てました。ぶっちゃけ勉強時間ゼロです。

勉強したいのにできない。そんな葛藤が一日中続きました。結構疲れました。

まぁ一晩寝りゃあ治ると思うので、また明日から頑張りたいと思います。

では☆
00 : 31 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レスやらなんやら
2006 / 11 / 24 ( Fri )
新しく売られていたB○SSにも元カノの名前がついてました。いじめですか。

こんばんは。昼間の一件以来テンパり気味の春雨です。あ、試験はしっかりやりましたよ。

自己採点しましたが、とてものせられるものじゃありません。八割いってないって・・OTZ

けど、古典は結構さまになってきてます。まだまだですが。

今回の結果はだめでしたけど、しっかり見直しして次につなげたいと思います。

ではコメントレス。お待たせしてすいませんでした。

>所長さん

毎日会ってるし、今日春雨の前の席だったので省略。というか返事口頭でしてるしね。

>みのりさん

恋ですか!?とてもいいことだとおもいますが、時期が時期なんで気をつけてくださいね~。

>しょぶんさん

プレッシャーが~(^_^;)

あっちでは、またしょぶんさん風に更新マメにしますんで楽しみにしておいて下さい(^_^)

>ピースさん

あわわ・・まさかピースさんがコメントしてくださるとは・・・

いつもピースさんとかっちゃんさんにはお世話になってますm(_ _)m

やっぱり飛行機が着陸できないことってあるんですね。僕は生協のツアーパックで行くので、万が一そうなってもなんらかで大学が対処はしてくれるとは思うんですが。

これからも色々とお世話にはなると思うのでよろしくお願いします。
13 : 29 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すげえびっくりした
2006 / 11 / 23 ( Thu )
こんにちは春雨です。

今日は代ゼミのセンタープレ受けにきました。元カノに会いました。びびりました。

コメントレスと結果報告は帰ってからしようと思います。お待たせしてすいません。

ではまた後ほど。
13 : 27 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
推薦
2006 / 11 / 20 ( Mon )
どもども、春雨です。一応十八才にはなりましたが実感ありませんね。はは・・。

お祝いのメールやコメントをくださった皆様方、どうもありがとうございますm(_ _)m

このことはこれくらいにして、次の話に。

昨日OTISさんを見たところどうやら帯広に雪が積もったそうです。雪のせいで飛行機が着陸できませんってことはないよね・・?もしなったら洒落にならん。

日程としては、春雨は十二月の一日に向こうに行って二日に試験。でその日は泊まって、三日に帰ってくるつもりです。試験終わってその日に帰ってくることも可能なんですが、なんにせよやる気がしません(^o^;)

気分転換ついでにやってきます。けど、真面目にやってきますよ?

ではでは。
12 : 40 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近
2006 / 11 / 17 ( Fri )
まともに更新する時間ないですね。ハァ・・・

とりあえず近況報告をば。

今週からセンター対策入りました。ちょっと早いかなぁとは思ったをですが、畜大はセンターとらないとどうしようもないので(^_^;)

今のところは、数学のきめる!、古文のセンターマニュアル、政経の面白いほどとれる&スピマスをやってます。

きめる!は最初簡単だなぁと思ってたんですが、後半になるにつれて苦戦中。けど、めっちゃためになります。

とりあえず来週にある代ゼミのセンタープレに標準あわせてます。河合のプレは推薦で受けれませんので(泣)

最近はこんな感じです。以上、今日が十七才最後の日の春雨より(さりげなく自己主張(笑))
17 : 04 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もちろん即購入
2006 / 11 / 14 ( Tue )
20061114082125
赤本キター!
08 : 21 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
後ろの席は所長(笑)
2006 / 11 / 12 ( Sun )
20061112152856
今日は模試ですよ。

今英語が終わって、後は数学と理科です。

疲れる・・・(-.-;)
15 : 28 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん~
2006 / 11 / 10 ( Fri )
書くネタが全然無い・・・(泣)

強いて言えば、筋肉痛がひどいことかなぁ。あ、昨日八キロ走りましたよ。途中で学校に殺意がわいてきましたが(えっ


今週末も模試受けてきます。駿台ベネッセ共催マークを。
ちなみに麻布大学で受けます。大学で受けるの初めてなので結構わくわくしてます☆(模試でわくわくするのもどうかと思うけど)

追記ですが、前の記事で背景変えたって言ってましたが、違うやつ背景にしてました。今なってるのが本当です。ややこしくてすいませんでした。


今日はこんな感じです。では☆

政経のスピマスやろ~
23 : 05 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日雨降らねえかなぁ
2006 / 11 / 08 ( Wed )
ども。お久しぶりです。なかなか更新できなくてすいませんでした。

更新する時間が無くて・・・(泣)

今日もそんな時間無いので少なめに。


背景変えてみました~。立冬も過ぎたのでまぁ冬っぽいということで。

あと、リンク追加しました。前からコメントをよくくださったみのりさんのHPです。ぜひご覧ください☆


はぁ・・明日マラソン大会だ・・
受験生に8キロはしらせんなよぉ。


以下コメントレス。

>みのりさん

リンク追加させてもらいましたぁ♪

鼻炎は大体二日ぐらいで治るので、もう全快です。

これからもお互いがんばっていきましょ~。

>所長さん

普通に学校で会ってるので省略(笑)

23 : 20 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、そうそう
2006 / 11 / 01 ( Wed )
今世間で騒がれてる必修科目不足、春雨の学校は大丈夫なのでご安心を(何が)

とゆうかマジでどうするんすかね、アレ。

春雨の場合は大丈夫だったから、ニュースとかでこの話題が取り上げられてても(こんな言い方も変だけど)冷静に見れるけど、もし自分がなってたら・・・と思うとゾッとします。

推薦とかどうするんだろう・・・

今新聞読んでたら、「履習不足救済」で補修の上限を七十時間にするとか書いてあったんですけど、こういう場合って不足なく授業を受けてた春雨たちにとって不公平じゃないですかね?どうなんだろ?
22 : 04 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
