-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
端から見ると不審者
2006 / 12 / 02 ( Sat )
20061202223837
只今帯広駅周辺を散歩中~

夜風が気持ちいいo(^-^)o
22 : 38 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちなみに塩ラーメン
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日知り合った友人と共に夕ご飯食いに行ってきました。

ちなみにラーメン。店が当たりだったので、とてもおいしかったです(*^_^*)

昨日は豚丼、今日はラーメン。なにげに帯広満喫してます(笑)
20 : 12 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
充電
2006 / 12 / 02 ( Sat )
ホテルに帰ってきましたー。

では今日の報告でも。

小論文の出来はまずまずでした。内容は新聞記事が英文になっててその中身についてでした。

面接もそれなりに手応えがありました。生徒1人に対して試験官5人、結構大変でした。基本的に和やかなムードで進みましたが、何個か難しい質問もありました(-o-;)

どちらもそんなに緊張しなかったし、全体的に悪い感じはしないと思います。失敗した!っていうのも特にありませんでした。

けど、募集人員の4人に入れるかっていうことになると微妙です。

とりあえず、今日はあと、気分転換のつもりですごそうと思います。また明日から頑張るための充電ということで。

では(^_^)
18 : 34 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この寒さはやばい
2006 / 12 / 02 ( Sat )
現在校内をまわろう的なツアーに参加中。

日が落ちるとともにさむくなってきた。ケータイを持つ手が震えるー(*_*)
16 : 21 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらに疲れた
2006 / 12 / 02 ( Sat )
面接終わったー\(^0^)/

まぁ面接もまずまずです。疲れた~
15 : 09 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた
2006 / 12 / 02 ( Sat )
小論文終わった~。まずまずな出来です。

では面接いってきまーす
11 : 49 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もいい天気だ
2006 / 12 / 02 ( Sat )
これからバスで畜大に向かいます。

では、行ってきます(^_^)>
08 : 37 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 12 / 02 ( Sat )
おはようございます。

ぐっすり眠れました。あーすっきり。
06 : 40 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本番前夜
2006 / 12 / 02 ( Sat )
不思議なことにあまり緊張はしてません。なんででしょうか?自分でもわかりません。

小論文と面接はある意味出たとこ勝負みたいなところがあるので、比較的リラックスしてます。明日問題をみてパニクらないのを願うだけです(笑)

今日は面接と小論文の確認(参考書等で)、あとはセンター生物をひたすらやってました。

ではもう寝ます。おやすみなさい(-.-)zzZ

以下コメントレス

>ピースさん

ありがとうございます。早速明日行って見ようと思います☆
明日は全力を出し切ります。
00 : 37 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
