-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田にて
2006 / 12 / 03 ( Sun )
東京着きました。

なんだかんだで疲れました。また明日からいつもどおり更新します(^0^)>
15 : 52 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さらば帯広
2006 / 12 / 03 ( Sun )
今から飛行機乗ります。

帯広最後の食事がカレーって・・(笑)

東京には三時半過ぎに着く予定です。
13 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつかやるとは思ってた
2006 / 12 / 03 ( Sun )
友人と同時に部屋入れなくなったOTZ

オートロック忘れてた・・ばかだ、俺。
フロントいってきまーす
09 : 56 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐっすり
2006 / 12 / 03 ( Sun )
おはようございます。眠い・・(-.-)zzZ

昨日は珍しく12時前に寝てしまいました。やっぱり疲れてたみたいです。

今日は一時頃の飛行機で羽田に帰ります。それまでは自由時間なので勉強しようと思います。

では朝飯いってきます。腹減った~

コメントレス

>みのりさん

ありがとうございますm(_ _)m

ラーメンすごくおいしかったですよ!みのりさんもラーメン好きなんですか?
07 : 28 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
