-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ微妙
2006 / 12 / 17 ( Sun )
ども、春雨です。

昨日、今日は申し込んで受けなかった河合のセンタープレやりました。
なんか色々だめですが、結果さらします。


英語:186
国語:176
数ⅠA:90
数ⅡB:74
化学:93
生物:83
政経:75

合計:777/900(85,3%)


英語はなぜか一問マークミス・・。何であんなのしちゃったんだろう。6点も・・(悲)文法結構落としてしまいました。長文はらくでしたね。

数学は論外。なんでⅡB八割いってないんだろ、はぁ。ⅠAも凡ミス。

化学はまぁまぁでしたね。やっと有機無機の知識が記憶に定着してきました(えっ

生物・・この点数は無いな。所長さんも言っていたけど、いやらしい問題だった。文章読み取りの力が必要な問題ばっかでしたね。遺伝はあいかわらず簡単ですね、模試は。

国語は古文が読み取りにくかった。評論も結構ミスった・・。もう一度ズバリ!やるかなぁ。

政経は以前よりは点数上がってきましたが、まだまだ細かいところの知識がぬけてますね。まだまだ上がる余地アリ!


ん~全体的にはギリギリ畜大のボーダーは越えましたが、まだまだですね。まだまだ上がる余地アリ!やったるぞ~!


目指せ9割!


クリックお願いします!



23 : 24 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
