-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁなんだかテンション違
2007 / 01 / 19 ( Fri )
ちぃーっす。春雨でござい。

センターまであと1日となったわけですが、今日は春雨のセンター目標点でも書こうと思います。

英語 190(リス換算含む)
国語 160
数学ⅠA 90
数学ⅡB 83
化学 85
生物 88
政治経済 83

合計780(86、6%)

こんなもんですかね。一応演習とかではどの科目も大体これくらいはいってます。あとは失敗さえしなければ・・・

怖いのは国語と生物ですかね・・
生物も考察いくらでも難しいのあるからなぁ。
国語は漢文と現代文でなんとかする!古文は自信ないので目標点は八割。源氏物語出ないかなぁ。そうすりゃ「あさきゆめみし」の知識生かせるんだが。

今日はこの後は、ひたすら明日の科目のための総復習!やってやらぁー!!

・・後は体調管理だな・・今んとこ大丈夫だけど・・・・
14 : 27 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
