-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酪農学園
2007 / 01 / 28 ( Sun )
ふぃ~疲れた~。

やっぱり試験って集中力使いますね。試験終わってから、勉強しようにも集中力続かない・・・みんなそうなのかな?

試験はまあまあでした。うん。

特別書くことないなぁ。他に。

では以下コメントレス。

>みのりさん

センターお疲れ様でした。僕は群馬大の傾斜とかこまかい事はわかりませんが、二次で逆転可能なとこも多いと思います。

お互いに最後まであきらめずに頑張りましょう!

>鳥取人

おぉ久しぶり。

推薦で受かったからセンターはしゃーないでしょ。もし俺が推薦で受かってたら、センター今回の得点の半分もとれる自信ないよ(え

今年の春に畜大で会えるよう頑張ります(^_^)>
22 : 55 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
