-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表まであと一週間
2007 / 02 / 28 ( Wed )
今日、本当は所長さん等友人たちとカラオケ行くことになっていたんですが、春雨が急用あったためいけませんでした・・・OTZ
とりあえずいまはもう用は終わったんですが。

ごめんよ所長さ~ん


で、さっき畜大のホームページを見たらこんな記事が・・↓

http://www.obihiro.ac.jp/owabi.pdf

いやはや出題ミスはよく聞きますが、まさか畜大がやるとは・・。

とりあえず文章を見る限り春雨が損するということにはならないみたいですが・・
これって合格者が増える可能性があるってことですよね。

まぁ別に気にしません。結局受かるかどうかは実力次第ですし、そこまで春雨の合否に関係は無さそうですし。

つうか、実は前にも春雨が受けた大学でも出題ミスがあったんですよね・・。北里が確かそうだったと思います(春雨の思い違いかもしれませんが)
確かあの時も物理だったかな・・


あぁ~も~早く結果出てくれ~。何をするにしても結果が気になってあまり手につかないんですよ・・

ふぅ・・国立受けた人は皆こんな気持ちなんでしょうね。結果待ちの皆さんがんばりましょ~(何を)


なんだかんだで明後日が卒業式です。他の人のブログ見ると結構すごい卒業式(仮装ありとか)あるみたいですが、春雨の学校は普通ですよ。服装は制服ですし。


明日は午後から卒業式予行~。午前中は親とスーツを買いに行きます。日大にしても畜大にしてもスーツは何かと必要ですからね。

スーツなんて初めてですね。春雨は革靴すら履いたことがありません(ぇ
というか今まで正装したことない(ぇ


あいかわらず話題の転換が不自然で下手だOTZ
もう受験勉強はしなくていいわけだから、なんか文章関係の本読もうかな・・



これ以上書くと終われなくなるからこれで終わりまーす(何だこの終わり方)

クリックお願いします!!


22 : 01 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暇人。
2007 / 02 / 27 ( Tue )
ひさびさにパソより更新。なんか受験行っている間にアクセスが70とかすごい(春雨的にね)いってたんですけど何があったんでしょうか?単発更新面白かったんでしょうか?謎だ・・・

いやまあアクセスが増えているのは嬉しいことなんですけどね。来てくださった方々ありがとうございます。


今日は登校日でした。クラスの皆に会えて嬉しかったです。2月に入って自由登校になってから一回も学校いってなかったんですけど、そこまで久々って感じしなかったですね。

そういえば3月の2日には卒業式なんで、もう後学校行くのは一日の予行と卒業式の二回だけなんですよね。さびしいなぁ。


学校の話はこれぐらいにして昨日言っていた受験の感想を書きます。

結局受験科目は前から言っていた通り、生物・英語を2題、化学を1題解きました。各科目の感想は以下に。(この情報は需要あるのか?)

化学・・春雨は糖類の方を解きました。ある意味一番簡単に感じました。計算も基本的だったし。

生物・・生物群集のほうは楽でした。弧独相と群生相の問題は初めて見た。できたけど。遺伝のほうも最初難しく思ったけど、冷静に考えたら解けた。そこまで破天荒な解答はしていないはず。

英語・・英文の内容の把握は比較的楽にできたんだけど、問題は結構解きにくかった。ちょっと微妙・・


とりあえず科目別の感想はこんな感じです。もうさっきから頭の中で「こんな情報、需要あるのかよ」というつっこみが

全体の感想としては悪くはないと思います。ただ「どれだけとればいいのか」、「他の人がどれだけとれたか」などの情報が全く無いのでなんとも言えません。去年の情報はあまり当てになりませんし。

とりあえず自分としては満足しています。もうあとは結果を待つしかありません。ホント待つだけ。


ん~まぁ果報は寝て待ちます(笑



明日から何をしよう・・

ランキング上昇中!いつもありがとうございます!今日もクリックお願いします!


23 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
受験生の皆さんお疲れ様でした
2007 / 02 / 26 ( Mon )
今羽田に着きました。雪がないですね(当たり前)

とりあえず受験旅行での更新はこれで終わりです。

また明日にでも受験の感想などを改めて書こうと思います。

こんなつまらない単発な更新につきあってくださってありがとうございました。

では♪
15 : 53 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
さよならとは言わない
2007 / 02 / 26 ( Mon )
これから飛行機で羽田に行きます。

また四月に帯広に来ることを願う。それだけです。

また羽田に着いたら更新します。
13 : 54 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同類
2007 / 02 / 26 ( Mon )
昨日畜大で見かけた人を何人も帯広市街で見かけます。

みんな俺と同じようにヒマなんだな(笑
10 : 55 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇。
2007 / 02 / 26 ( Mon )
することない・・
空港行きのバス出るの12時頃だしな・・

コンビニにジャンプでも読みにいこうかな。
08 : 08 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体にしみついてる
2007 / 02 / 26 ( Mon )
おはようございます。なんだかんだでいつも通り起きている自分がいます(笑

朝飯行ってきまーす。
07 : 10 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦い終えて
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ん~色々と書きたいことは多いですが、ちょっと今日は疲れてて長文は無理ですf^_^;
横浜に帰ってから色々と綴りたいと思います。

とりあえず今日は疲れました。泥のように寝たい(笑

では以下コメントレスです。コメントありがとうございました。

>みのりさん
みのりさんもお疲れ様です。帯広も寒いですよ~。普通に日中でも氷点下です(>_<)

明日の集団面接頑張ってください!

>所長さん
所長さんもお疲れ。

登校日に会うことを楽しみにしてるよ。
23 : 08 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま~
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ホテルに帰ってきました~

なんでこんな遅くなったかというと、実は協力隊の方たちとボーリング行ってきました(早くも遊びモード突入(笑))
なまってたな~

とりあえず今日はラーメンでも食ってきてリラックスしようと思います。

コメントレスは後ほどします。してくれた方々すいません。
20 : 02 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牛牛牛
2007 / 02 / 25 ( Sun )
200702251504582
20070225150458
20070225150457
牛ー(壊
15 : 04 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れたー
2007 / 02 / 25 ( Sun )
終わった~。

手応えは悪くなかったです。

ではこれから寮の説明会行ってきま~す。
12 : 26 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ついに
2007 / 02 / 25 ( Sun )
あと一時間ほどで試験が始まります。おそらくこれが試験前最後の更新になりますね。

では、やってきます。
09 : 11 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
忘れてた
2007 / 02 / 25 ( Sun )
そうだ昼飯買っておかなきゃ。

畜大の周り何もないからな。
07 : 39 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンション高
2007 / 02 / 25 ( Sun )
おっはよーございまーす!今日もいい天気だ空気がうまい!

ではこれから朝飯行ってこようと思います!

・・えぇテンション高いですが何か(笑
06 : 56 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決戦前夜
2007 / 02 / 24 ( Sat )
まず始めに、コメントしてくれた方々ありがとうございました。コメントレスはこの記事の最後に書いてあります。

ついに明日は試験ですね。

ん~あんま緊張してないですね。さっきの緊張もなくなりました(笑

むしろ明日何が問題としてでるか楽しみです。やっぱ変かなオレ・・?

もうここまで来たら自分を信じる。それしかないと思います。

自分なりにしっかりやってきたつもりだし、試験時間は2時間と短いけど明日は本当に自分の全力を出し切る。

また来月に帯広に来れるように。

・・なんかはちゃめちゃな文章ですね・・・

では以下コメントレス。

>みのりさん
そんな感じですね。なんかもう明日が楽しみです。

みのりさんも頑張って下さい!

>所長さん
おぉ頑張るよ。

所長さんも頑張れ。

>はるなさん
いえいえただの変人ですから(笑

ともに畜大合格しましょう!

>ヨロヨロさん
お久しぶりですね。

普通は緊張するのが当たり前ですよ。ただ僕が変なんです(笑

みんな緊張してるって思えば、気が楽になると思いますよ。受ける大学も学科も違いますが、一緒に「合格」の二文字を手に入れましょう!
23 : 15 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすが
2007 / 02 / 24 ( Sat )
20070224181441
帯広にも東進ってあるんだね
18 : 14 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
緊張=楽しい
2007 / 02 / 24 ( Sat )
あ~緊張してきた~

楽しいなぁ(ぇ

春雨は緊張を楽しむという変人です。同じ部活の人は知っていると思うけど。

受験生応援隊の方々のデスク(相談会みたいなもの)いってきま~す♪
17 : 18 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょっと休憩
2007 / 02 / 24 ( Sat )
ふぅ、ホテルは静かだからすごい集中できる。いい環境だ。

なんかホテルからバスが出て畜大に下見行けるらしいけど、全く行く気無し。昨日行けたし、なにより片道400て。高いっしょ。

合格したら6年間居れるわけだし(ぉ

また勉強してきま~す。分類の最終確認しなきゃ。
14 : 54 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホテルの中はぬくい
2007 / 02 / 24 ( Sat )
コメントレスです。コメントありがとうございます。

>はるなさん
おはようございます。ちょっと遅いですが(笑

もう飛行機乗られてる時間ですかね?今日はこちらは天気いいので、全然大丈夫だと思いますよ。ただ普通に寒いので気をつけて下さい。

>所長さん
まぁそういう考えもアリだね。ただ頭打って明日試験受けられなくなったらシャレにならないので気をつけます(笑

つうか町のいたる所にある・・
11 : 17 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風が冷たい
2007 / 02 / 24 ( Sat )
20070224100053
これが噂のアイスバーンか。

怖ぇ。(す○るっていう意味で)
10 : 00 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだ眠い
2007 / 02 / 24 ( Sat )
今日は昨日とうってかわってすげえいい天気。

だけど最高気温は氷点下w

昨日もこんないい天気だったら着陸も楽だったろうな。
08 : 46 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テンション低
2007 / 02 / 24 ( Sat )
おはようございます・・

眠い・・

朝飯行こ・・
06 : 58 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い
2007 / 02 / 24 ( Sat )
のでもう寝ます・・

今日は結構はかどりましたね。更新だけしてたわけじゃないですよ(笑

とりあえず明日が本当に一日勉強に使える最後の日。

しっかりやり遂げたいと思います。

畜大に合格するために。
00 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の成果
2007 / 02 / 23 ( Fri )
知り合いになった人

4人

何の成果だ(笑

基本的に畜大来るっていうひと皆孤独だから、意外に話しかけやすかったり。同じ学校同士でつるむって事がまずないから。

何の情報だ(笑

推薦の時、メルアド交換したりして親しくなった人が4人くらいいたんだけど、皆何らかの理由で今回だれも畜大来てないからな~(推薦合格や志望校変更とかで)

基本的に自分寂しがりやですから(ぇ
21 : 58 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすが豚丼発祥の地
2007 / 02 / 23 ( Fri )
豚丼うまかったぁ(^o^)

店のおばさんに「受験頑張ってね」って言われました。なんか元気出たV(^-^)V

はるなさん!豚丼だったら駅前のぱんちょうって店がオススメですよ!(ちょっと高いですが
20 : 19 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はらへりへりはら(何
2007 / 02 / 23 ( Fri )
やっぱ環境が新鮮だとすごい集中できますね(*^_^*)

ちょっと早いけど、腹減ったので夕飯食ってきます。

豚丼豚丼♪
17 : 55 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
!?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
畜大下見した後、今はホテルにいます。

つうか、推薦の時と同じホテルの、しかも全く同じ部屋なんだけどw

これって偶然?それとも旅行会社のひとがわざとしたのか?

偶然だったらすごいな。

ちょっと休憩したら勉強開始しようと思います<(^_^)
15 : 57 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギリギリセーフ
2007 / 02 / 23 ( Fri )
帯広着いたー(^0^)/

寒いー(>_<)
14 : 20 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぉーい!?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
羽田に引き返す可能性もあるらしいです・・・

ご了承なんてできるかー!!
11 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっきの追加
2007 / 02 / 23 ( Fri )
もしとかち帯広空港に着陸できなかったら、新千歳空港に着陸するらしいです。

なんか帯広は霧がヤバいらしいです。

くわー帯広についてくれー!

また空港に着いたら更新します。どっちの空港からになるかわかりませんが(ぇ
11 : 40 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
