-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の成果
2007 / 02 / 23 ( Fri )
知り合いになった人

4人

何の成果だ(笑

基本的に畜大来るっていうひと皆孤独だから、意外に話しかけやすかったり。同じ学校同士でつるむって事がまずないから。

何の情報だ(笑

推薦の時、メルアド交換したりして親しくなった人が4人くらいいたんだけど、皆何らかの理由で今回だれも畜大来てないからな~(推薦合格や志望校変更とかで)

基本的に自分寂しがりやですから(ぇ
21 : 58 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすが豚丼発祥の地
2007 / 02 / 23 ( Fri )
豚丼うまかったぁ(^o^)

店のおばさんに「受験頑張ってね」って言われました。なんか元気出たV(^-^)V

はるなさん!豚丼だったら駅前のぱんちょうって店がオススメですよ!(ちょっと高いですが
20 : 19 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はらへりへりはら(何
2007 / 02 / 23 ( Fri )
やっぱ環境が新鮮だとすごい集中できますね(*^_^*)

ちょっと早いけど、腹減ったので夕飯食ってきます。

豚丼豚丼♪
17 : 55 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
!?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
畜大下見した後、今はホテルにいます。

つうか、推薦の時と同じホテルの、しかも全く同じ部屋なんだけどw

これって偶然?それとも旅行会社のひとがわざとしたのか?

偶然だったらすごいな。

ちょっと休憩したら勉強開始しようと思います<(^_^)
15 : 57 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギリギリセーフ
2007 / 02 / 23 ( Fri )
帯広着いたー(^0^)/

寒いー(>_<)
14 : 20 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぉーい!?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
羽田に引き返す可能性もあるらしいです・・・

ご了承なんてできるかー!!
11 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっきの追加
2007 / 02 / 23 ( Fri )
もしとかち帯広空港に着陸できなかったら、新千歳空港に着陸するらしいです。

なんか帯広は霧がヤバいらしいです。

くわー帯広についてくれー!

また空港に着いたら更新します。どっちの空港からになるかわかりませんが(ぇ
11 : 40 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 02 / 23 ( Fri )
「とかち帯広空港行きの便は空港が霧が深いため、着陸ができないこともあります。」

っていうアナウンスが流れました。

やっほい!(壊
10 : 54 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最初の更新
2007 / 02 / 23 ( Fri )
おはよーございまーす。

今もう羽田につきました。とりあえずここまでは順調です。

やっぱり学生っぽいひと多いです。北大受ける同じ学校の友達にも会いました。

さてどうしようかな・・
10 : 10 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
