スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 05 ( Fri )
今日は部活の大会があったんですが・・・

後輩である二年生チームが見事関東大会出場決定しました~(^0^)/

あまり細かく言うと学校が特定されそうなので言いませんが。

春雨は(弓道の)調子が悪く試合にはでなかったんですが、なんか世代交代をひしひしと感じます。後輩の成長が嬉しくもあり、自分のふがいなさが悲しくもある微妙な気持ちです。どちらかと言うと、嬉しいという感情の方が大きいですけどね。

弓道の大会ってやったことがある人はわかると思うんですが、試合にでてもでなくてもかなり暇な時間が多いんですよね。ランニングをして体を温めるってこともしませんし。だから意外と思う人が多いかと思いますが、結構どこの学校の人も本を読んだり、トランプをしたりして時間をつぶしてます。

春雨は最初勉強しようかなぁって思ってたんですが、周りがちょっと騒がしかったんで諦めて本をよんでました。昨日言った狂牛病の本はすぐ読み終わったんで、友達から借りた「バカの壁」を読んでました。昨日環境関係の本を読むと言っていたんですが、他に読むものがなかったんで。半分くらい読んだんですが、結構難しいです。なんか二年間本を読んでなかったブランクを感じる・・

で、大会が終わって帰宅した後、三時間ぐらい勉強して今にいたります。

そんな一日でした♪

以下コメントレスです。

>みのりさん

身長166あるんですか~。やっぱり女性って身長高いと気になるんですかね?

お互いに体調に気をつけてがんばりましょう(^0^)
スポンサーサイト
00 : 36 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<猫の手プリーズ! | ホーム | 伸びた>>
コメント
----

大会お疲れ様!
弓道やってるのかぁーヾ(*´・∀・`*)ノ
私ゎやったことなぃケド、お母さんが前にちょっとやったらしくって、
弓が戻って来て手首に刺さったとか言ってた笑ι

ぅん、やっぱ高いと気になるー"(/へ\*)"))
あんまり高いとヒールとかはいたらでっかぃ人になっちゃうし!
by: みのり * 2006/05/05 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/102-944284b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
