-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫の手プリーズ!
2006 / 05 / 07 ( Sun )
連休中だというのに平日以上の忙しさ!ギャー!

二日ほど更新休んでましたが、理由は明日。コメントレスも明日。ごめん!みのりさん!

今日はとりあえず恒例の(にしたいなあ)学習記録です。

<数学>

シグマトライⅡB  例題71~106 158~200

<英語>

英文解釈の技術100  一周目完了。 1~10(二週目)

やっておきたい英語長文300 10~16

英文法語法のトレーニング戦略編  1~7

<国語>

現代文解釈の技術 少量

古文文法ステップアップノート 少量

<生物>

塾のノートと合格39、33講  見直し


こんな感じです。一応数学中心でやっていますが、進行が遅い・・・
英語なんて全然時間とってないのに数学より全然進んでる・・

これが得意教科と苦手教科の差か・・・。

けど、だんたんと数学ができるようになっている気がする。まだシグマトライの発展例題で筆が止まるけど。


これから、引退するまで(いつになるかわからんが)はちょっと部活中心でいきたいのでちょっと勉強量減るかも。少ない時間でなんとかやっていきます!

では♪
22 : 40 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
----

春雨s勉強頑張ってて偉ぃなιι
私このGWだらだら過ごしちゃって…"(/へ\*)"))
つか明日から修学旅行なんだ☆★〃
ろくに勉強できてなぃのに修学旅行行っちゃったら
更にやばそぉだけど、まぁ自業自得ってことで泣
楽しんできまーすp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
by: みのり * 2006/05/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/103-e90a3e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
