スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 08 ( Mon )
更新を遅れた理由をば。

母親が連休中、親戚の結婚式で帰省していたので、一人で炊事洗濯などをしなきゃなんなかったんです・・(ちなみに父親は単身赴任中)

いつも親にたよりっぱなしだったから慣れなくてきつかった(>_<)

昨日は自力でカレー作ったけど、人参がめっちゃ歯ごたえありました(笑)まあ、今日腹こわしてないってことは大丈夫だったんだろう・・多分・・・

今日親が帰ってきたので、やっとまともな飯にありつけるぅぅ(号泣)

今日は連休明けで久々に授業うけたんだけど(学校自体は部活あったんで久しぶりではない)、なんか授業あったほうが一日にメリハリができて休日よりも勉強の質がある気がした。

休日もやる気はあるんだけど、一日中自宅でやってるんでちょっとマンネリになってるのかな?平日よりも量はあるものの能率は下がってる感じがする。今度の休日は近所の図書館でも行って気分を変えようかなと思う。けど、次の日曜は練習試合と模試だし、その次の日曜は部活の大会で全然休日じゃないので当分先のことになりそう(笑)

明日は学校の遠足だ。千葉にある、某巨大レジャーランドにいってきます。陸のほうじゃなく、海のほうに。陸は何回か行ったことあるけど、海は初めて。結構楽しみだ。とりあえず明日は楽しんでこようかなと思う。

以下コメントレス也。

>みのりさん

いやいや!全然勉強してませんよ!今日も「連休活かせなかったなあ」と嘆いでいました。

修学旅行ってことは・・みのりさんって高二でしたっけ!?もしそうだったらすいません!ずっと同い年だと思ってました。

修学旅行楽しんできてくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト
22 : 51 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐだー | ホーム | 猫の手プリーズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/104-7421bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
