-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコンで記事を書くと、なんかテンションがおかしくなる今日この頃。
2006 / 06 / 04 ( Sun )
昨日は弓道の関東大会にいってきました!
















・・・応援だけどね。

うん、けどかなりレベルが高かった。いいもん見れたなぁって感じ。

うちからは2年生チームがでたんだけど、その中の一人が個人でなんと6位入賞!!


すげえ、まだ二年生ですよ、おい。末恐ろしいな。

団体は残念ながら入賞を逃したそうな。




で、勉強の話ですが、

まだ部活があるのでそんな時間は取れていないんですけど、最近は時間の使い方がうまくなってるような気がする。もしかしたら気のせいかも。

ただ、今は英数中心でやってるので、まだ科学と生物にはそこまでで時間をまわせてないかんじ。塾でも化学は毎週確認テストみたいなのがあるんだけど、いつも蒼々たる結果に。

部活を引退したら理科系にも手を回そうと思います。




じゃあ、これから部屋の掃除してきまーす。

見ている人には全く意味がない情報を言いながら、さよーならー。






13 : 58 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局昨日は掃除しなかった(笑) | ホーム | パワァ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/116-53b12c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
