スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インハイと引退ってなんか文字似てる
2006 / 06 / 17 ( Sat )
明日はインハイの県二次予選です。

明日負けたら、即引退。


一次予選を勝ち抜いた十校のうちたった一校しかインハイにいけません。



ウチの学校は一次予選を二位で通過しました。実力的にはインハイに行くことも十分可能だと思います。あとは、全力をつくせるか、それに運の問題だと思います。


ちなみに、僕は試合に出ません。まあ、レギュラーには入れなかったわけで。明日は応援に徹します。


では。


すいません、コメントレスする暇マジありません。ほんとごめんなさい
スポンサーサイト
23 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<引退じゃああああ!!!! | ホーム | >>
コメント
----

久しぶり♪
インターハイはどぉだったのかな??

私は一昨日テスト終わってまぢやばかったー(*┳ω┳)ノ
by: みのり * 2006/06/18 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/121-d7835950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
