スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引退じゃああああ!!!!
2006 / 06 / 19 ( Mon )
えっと・・・今日あったインハイ予選の結果ですが、


























引退決定しました。


優勝できませんでした・・。男子は3位、女子は6位に入賞でした。



う~ん・・やっぱ悔しいし、悲しいです

つうか、まだ全然実感が沸かない。多分明日ぐらいになって、部活があった時間に、「もう部活いかないんだなぁ」とか思って初めて実感するんだろうなー。



あんま湿っぽいのは苦手なんで、泣くのは我慢してたんだけど、後輩が泣いている時、結構グッと来てしまった。女子の涙は卑怯すぎる







あんまこのブログでは部活のこと書いてなかったけど、本当二年間ちょっとの間すごく楽しかった。ほんとずっとやってたかったなぁって感じです。


明日からは勉強漬けの毎日です。いきなり勉強中心の生活には変えれないと思いますんで、来週の一週間で生活リズムを修正しようと思います。




ブログの方は、毎日更新を目指したいと思いますが、ちょっとまだこれからのことはわからないのでおそらく不定期更新になるかなあと思います。



では♪


以下コメントレス。

>みのりさん

ども、お久しぶりです。インハイの結果は上記のとおりです。引退決定しちゃいました、はは・・。


テストお疲れ様でした。やばかったですか~、まあまだこれからですよ。ともに頑張っていきましょー。

>scare-clowさん

ご心配かけてすみません。肩のほうは完治しました。

体育祭はほんと恐いです。結構他にもけが人が出たみたいです。
スポンサーサイト
00 : 02 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予想通りっちゃあ予想通り | ホーム | インハイと引退ってなんか文字似てる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/122-47b31217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
