-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
内容薄い
2006 / 07 / 07 ( Fri )
更新してないうちに色々ありましたね。

橋本元総理が亡くなったり

あっちゃんニュースになったり(下からリアルタイムで見た。まさかあんなとこに落ちていたとは。)

北朝鮮がミサイル発射したり(怖ぇ)

中田が引退表明したり

・・ほんと色々あったなぁ。

早稲田の教授問題はどこいったやら。

個人的に恐ろしいのは、ニュース自体ではなく(もちろん恐ろしいニュースもあるけど)、新しい話題が出ると一つ前の話題がすぐに消えたようにニュースで報道されなくなること。実際には事件は消えないのに。新聞では、結構長く話題が残ったりするけど、それでも確実に記事が小さくなっていく。まるで国民の関心を表してるかのように。

・・・

・・・

・・・

・・・あれ?なんかキャラ違うな?

なんか偉そうなこと言ってる割にはまとまってないし。どんなに良いこと言ってても、まとめが駄目だとそれは駄文になると思う。

上の文は駄文の見本です。参考にしてください(何の)

話を早稲田の教授問題に戻すんだけど、巷では「早稲田は地に落ちた。来年は慶応に志願者が集中するだろう。」という意見が多いけど(この意見は極端な方だが)、僕はそうはあまり思ってない。

確かに少しは早稲田の人気は下がるだろうけど、志願者はそんなに減らないと思う。腐っても(この言い方は適切じゃないし、あまり好きじゃないけど他に良い表現が見つからなかった。不快に感じた方すいません。)、慶応と並ぶ国内最高峰の私立大だし、今回の問題も早稲田の問題というよりか一教授の問題だと思う。実際、春雨の周りで、今回こんなことあったから早稲田受けるのやめよう、と言う人もいないし。

・・久々に長く書いたなぁ。なんか反感買いそうな内容だけど、しゃーない。これが春雨の考えてることです。

・・やっぱ、まとめがうまくできん。

・・おやすみなさい。
00 : 47 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だぁー | ホーム | コメントレスし忘れてるし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/129-fed55c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
