スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒルズ見れるかなぁ
2006 / 07 / 11 ( Tue )
昨日、今日と学校で球技大会がありました。

疲れた~。なにもでてないけど(えっ)

うちのクラスはハンド、バスケ、サッカー、ハンド、どれも早く終わっちゃったから暇だった~。勝手に帰っちゃったらいけないし。基本的にイイ子ですよ、僕(なに言っちゃてるんだろう)

とりあえず

自習室こもったり

クラスの応援したり

本読んだり

友達と一時間ぶっ続けで卓球したり(今日疲れてる理由のほとんどがこれ)

バレーしたり

トランプしたり

教室でボーッとしたりしながら

時間つぶしてました。

こうやってみると、わずか二日間で色々やってたなぁと思う。

この時間を全て勉強にまわせていたなら・・・

けど、球技大会はなんとなくそんな雰囲気じゃなかった。うん。

明日は明日で六本木まで行って、「芸術鑑賞会」なるものがあるんですよ。毎年恒例の学校行事なんですが。

なんかオーケストラを聞くらしい。意外と楽しみ。

最初、六本木と聞いた時、「は?遠すぎね?」と思ったけど、調べてみたら一時間もかからずにいけるらしい。ちょっとビックリした。

まぁ楽しんでこようと思う。
スポンサーサイト
22 : 57 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本獣医生命科学大学をいつも一息で言い切れない春雨です。こんばんは。 | ホーム | だぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/131-66b402cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
