-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨がすげぇ
2006 / 07 / 19 ( Wed )
うちの学校は今日から夏休みです(*^_^*)

なんか他の学校より早いんですけど、その分夏休み明けるのが早いです。(29日)

っていうか、夏期講習とモロかぶるんですけど・・

まあ補習やってもらうようにしたけどさ・・早すぎないかなぁ・・・

講習始まるのは、22日からなんで、今日は午前は自宅で、午後は塾で自習してました。

学習時間は午後6時現在七時間。

勉強は時間だけで測れるもんじゃないけど、夏休みは毎日十時間を目安にやっていこうと思います。

よしっ!休憩終わり!勉強再開してきま~す(^0^)/
18 : 06 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペース上げるか | ホーム | 蛍雪時代八月号より>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/136-faa8619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
