スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本格的に始動!
2006 / 02 / 01 ( Wed )
かねてからの告知どおり、勉強記録のせたいと思います。

moomooさんとしょぶんさんからのコメントからプレッシャーをうけています

期待に答えられるかな・・・(;-_-;)

しょぼかったらごめんなさいm(_ _;;m


1月31日の勉強記録

ネクステージ文法 関係詞

ドラゴンイングリッシュ 20~25

数学問題集 ベクトルの内積2ページ

生物 らくらくマスター3ページ



昨日は事情によりかなり少なめです

もっとがんばんなきゃな~



今日、昨日やった実力テストの数学がかえってきました


38点でした(100点中、平均36点)


どーんΣ( ̄ロ ̄lll)

はいかなりやばいです・・

結構難易度は高いんですが、それにしてもできなすぎです・・・
(春雨が行っている学校は公立の進学校です。レベルはそれなりだと思います)


ということで、今日から気を引き締めて数学頑張りたいと思います!

やるぞ、おらーー\(`0´)/






注:今日の春雨はちょっと壊れています


ついに100位突破!






スポンサーサイト
21 : 19 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かふぇいん | ホーム | タイトルが思いつきません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/14-b01e0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
