-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい予想外
2006 / 08 / 02 ( Wed )
あ~今日の夕方に予告したとおり、このごろの春雨の不審行動の訳を話そうと思っていたんですけど、ちょっと予想外のことが起こりました。

けど、嬉しい予想外。

ほんとはある意味中途半端な状況で発表(発表というほどのモンでもないが)しようと思っていたんですが、ちょっと希望していたように発表できそうで、どうしても長くなってしまいそうなので明日改めて発表します。コメントレスもその時に。

ほんとすいません!

ひとつ下の記事のコメントに全ての鍵があります(多分)



っていうか全然訳わからない記事ですいません。ほんとたいしたことじゃないですからね・・・
23 : 56 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真相 | ホーム | 麻布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/145-f52723c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
