スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真相
2006 / 08 / 03 ( Thu )
リンクに二つサイトを追加しました。「カケポン!?」と「夜明けまであと1マイル」というサイトを。

これからこの頃の春雨の不審行動のわけを話すのに、なんでこのタイミングでリンクを追加するんだという声もありそうですが、実は今回のことにかなり関係があります。

まぁもう言っちゃいましょう。春雨が「ぶっちゃけちゃったこと」とは、「リアル友人にこのブログのことをばらす」ということでした。リアル友人とは同じ学校の友達のことです。

「なんだそんなことか」と思う人結構いると思います。そのような方々には変な期待をさせてしまい申し訳ありませんでした。

けど、他の人のブログを見てみると、結構リアル友人に自分のブログのこといってない人多いと思うんですが、どうでしょうか・・

春雨の場合は、言えなかったというかなんかタイミングがつかめなかったんですよね・・。で、だらだらと長引かして、ついに言った!と思ったら、直接言わず友人のホームページの掲示板でカミングアウト。えぇ僕基本的にへたれですから

ここまでの内容でわかった人もいると思いますが、最初に追加した二つのサイトは、春雨と同じ学校の友人です。ちなみにどちらも弓道ぶ。ぜひお寄りください。

・・・一応以上で説明は終わりだったんですが、どうだったでしょうか・・?春雨一人が変に一人芝居をしていたところもあり、わかりにくい記事も多かったと思います。ほんとにすいませんでした。とりあえずこれからもよろしくお願いします。

では、以下コメントレス。

>moomooさん&しょぶんさん

お二人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お二人のサイトを拝見する限り、お二人とも友人の方にブログのことを言っていたみたいなので、今回のことはつまらなく感じたと思います。

コメントもありがとうございました。本当にすいませんでした。


>Nさん

お~リアル友人初めてのコメント。ありがとぉ。

「N」がいやなら学校で呼ばれてる「ぐ○○」にしてみたら?

また学校で!



・・・ふぅ、コメントレスも終わったし、もう二時間ぐらい勉強して寝るかぁ~。






























あ、忘れてた!





























明日から一泊二日で帯広行って来ます☆(言うの遅っ!)

内容はこまめに更新するつもりです。(しょぶんさん風に)
スポンサーサイト
20 : 47 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一日目朝 | ホーム | 嬉しい予想外>>
コメント
----

おー、リア友にカミングアウトしましたか!

ぼくは、大学入ってから二人だけ話しましたが、無難な人なので安心です(ぇ
受験ブログは受験仲間以外には言いにくいものですから・・・。

はい、しょぶん風にこまめにお願いします♪(笑)
by: しょぶん * 2006/08/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、公開したんだ!!
ふふふ…僕もめっちゃ信用できる人にしか教えてないです^^勝手にバレたけど orz

帯広ばっちこーい☆
by: moomoo * 2006/08/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/146-bcae7617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
