-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた
2006 / 09 / 10 ( Sun )
自己採点しゅうりょ~。さあ晒します。

英語:150点

数学:145点

化学:61点

生物:74点

配点はおおよそです。記述は得点をだしにくい・・。

感想としては「微妙」ですね。数学は個人的には大進歩です♪夏休みに一番時間を割いた甲斐がありました。

そのぶん理科が~。化学はほとんどがケアレスミスです。とゆうか計算ミスOTZ

全体的には得点は上がったけど、まだまだ課題はたくさんあります。今回の模試で明確になったものもありますし。

うお~頑張るぞー(^0^)/

あ、今日帰りに総裁選で話題の安部さん見ました。演説してました。安部さん見るために一時間くらい立って待ってたのは秘密です(えっ
22 : 55 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルが思いつかないんですが | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/164-5a0437d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
