スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々と蛇足。
2006 / 09 / 24 ( Sun )
今日は代ゼミの私大模試うけてきました。

生物と英語は八割以上とれたんですが、化学と数学が勘違いの嵐・・。
絶対七割いけた・・Orz

まぁこんなこと言っても言い訳にしかならないので、次の模試で挽回しようとおもいます。次は代ゼミのマークだったかな~?そのうち模試の予定表出そうと思います。

・・今更なんですけど、俺って二か月くらい前のしょぶんさんとNさんのコメント返事してないですよね・・。あちゃあ・・

ずっと更新、ケータイでやってたからきづかんかった・・Orz

しょぶんさん、Nさんごめんなさい。ていうか、Nとはもう何回も学校で会ってるし!

・・えーっと、今からレス書きます。

>しょぶんさん

はい、本当に畜大広かったです。地平線も見えましたし。

あのときのしょぶんさんの気持ちがすごくわかりました(笑)

>Nさん

一緒にガンバロー(うわぁなげやり)

・・だってNとは学校で会うんだもん!(よくわからない逆ギレ)

・・収拾つかないのでここらへんで終わりに。

では。
スポンサーサイト
23 : 24 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<風邪ひいたかなぁ | ホーム | やぁ>>
コメント
----

はは、そういえばそうでしたね(笑)

私大模試受けたんですね。
あの模試は偏差値出やすいので、モチベーシションアップには最適ですね^^
英語八割とれたら偏差値70狙えると思いますよ!

そういえば、畜大の推薦も受けるんでしょうか?
良い結果が出ることを祈っています。がんばってください!
by: しょぶん * 2006/09/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/167-d35a57b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
