スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいたかなぁ
2006 / 09 / 26 ( Tue )
のどが痛くて、鼻水がひでぇ。昨日寒かったからなぁ。

下の記事のことでやっぱりNに学校でつっこまれたヨ。ごめんね、困らせちゃって。

以下コメントレス。

>しょぶんさん

いやはや、本当にすいませんでしたm(_ _)m

模試は英語、生物は比較的満足いったんですが(細かいところはまだまだですが)、数学は・・
解法はほとんどあってるのに計算ミスしまくって、だめだめでしたOrz

推薦は受けますよ♪やるからには一生懸命やるつもりですが、あまり期待しすぎずにひとつのチャンスとして受けるつもりです。五十人以上受けて、たったの四人しかうからないんで・・

情報がほとんどないのがツラいです(>_<)
スポンサーサイト
16 : 09 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<色々とまずいね | ホーム | 色々と蛇足。>>
コメント
----

英語と生物が強くて数学が・・・って、
僕の現役の頃と同じですね^^;(笑)
数学は・・・orz

僕も推薦受けましたが、半分は本番の練習みたいな心持ちでした。
役に立つ経験ですから、ぜひがんばってください^^
by: しょぶん * 2006/09/26 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょぶんさん

ええっ!?推薦お受けになったんですか!?
初耳です・・

畜大、もしくは私立の獣医ですか・・・?
by: 春雨 * 2006/09/28 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/168-a5d5ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
