スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ湿布は装備中
2006 / 02 / 04 ( Sat )
自分でカウンター300ふんじゃった・・・(・_・、)


えっと昨日の記事の詳細ですが、

体育の剣道でもろに肘に竹刀をくらいました

まあ、春雨が下手だから自業自得なんですが。

その後しばらくは普通だったんですが、放課後部活をしていてるうちに

徐々に腫れてきてめっちゃ痛んできました

学校の保健室にいって湿布とサポーターで固定しました


右腕が全く動かなかったんで、昨日の更新は全て左腕でやりました

つらかった~(+o+)



まあ、こんな感じです。

いまは痛みが引いてしっかりと動かせます

まだちょっと痛いけど





明日は河合模試がんばってきま~す




あ、あとリンクが2件ほど増えました

どちらもとてもいいサイトなのでぜひご覧ください



クリック=春雨を動かす力





スポンサーサイト
21 : 05 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<河合模試 | ホーム | 湿布&包帯で固定中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/17-03868d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
