スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかれたよ
2006 / 10 / 09 ( Mon )
自己採点終わりました~。さぁ晒します。

英語筆記・・181点
リスニング・・42点
国語・・156点
数ⅡB・・69点
数ⅠA・・72点
化学・・72点
生物・・77点
政経・・56点

合計・・725点(リスニング含む)
得点率・・約76%

・・色々と〇ΤZ
なんちゅうかパッとしない点数。今回は八割目指していたのに。
数学は両方とも最初の方で計算ミスってなし崩し的にそれぞれで大問1題ずつ落としました。センターにありがちなことに見事にはまってしまいました(-"-;)

英語はまぁまぁ満足。けど、実際には小さいところでミスってしまい、190点代もいけたかなぁって感じです。模試中に英語の長文の内容に感動していた自分がいた(笑)

化学、生物はなんか知識があやふやなところを見事に突かれたって感じです。特に生物が。なかなか考察問題が多くて、結構てこずりました。

政経はまだ経済分野にまともに手をつけてないので、まぁこれくらいかなと。政治分野はほぼ完璧でした。

国語は・・ある意味今回一番のイレギュラー。得点は八割近くで普通なんですが、なんだ評論と小説合わせて96点て。確かに内容は把握できていたけど。つまりは古典で40点ぐらい落としてるわけで。うわぁOTZ

・・今回の模試はかなり収穫ありました。この一週間は、15日にある代ゼミの記述に標準をあわせて、今回の模試でわかった弱いところを重点的にやっていきたいと思います。

では今日はこのへんで。おやすみなさい(-.-)zzZ

あ、ちなみに第二の渋谷っていうのは、町田のことです。なんかそう言われてるらしいです。
スポンサーサイト
01 : 33 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<質問 | ホーム | 代ゼミ模試>>
コメント
----

文化祭楽しかったみたいでよかったー!!
筋肉痛はだいぶ治ったー笑??(*^人^*)

模試お疲れ様!!
次は代ゼミの受けるんだねーヾ(*´・∀・`*)ノ
あたしも代ゼミのセンターのやつと医学部模試?受けようと思ったんだけど、河合の医進模試受けることにしたんだー☆
頑張ろうねー!!

by: みのり * 2006/10/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/173-70364c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
