スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はたまた代ゼミ。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
やぁやぁ春雨です。

すいません、このごろ更新は滞っちゃって。親戚が家にきたりして、なかなか更新ができなかったんですよ。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、今日は代ゼミの記述受けてきました。全体的はまあまあできたんですが、ひとつだけ大きなミスを・・


受験型ミスって化学受けれんかったOTZ


何やってんだ俺・・・

はあ・・次はやらないようにしよ・・(当たり前だ)

結果はきてから出そうかなと思います。記述ですから自己採点しにくいんですよね。



話は変わりますが、新たにリンク追加しました。春雨の友人のブログです。ぜひご覧ください。

ちょっとじかんないので、コメントレスはまた後で。ほんとにすいません。


では☆
スポンサーサイト
22 : 04 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今週は駿台。 | ホーム | 質問>>
コメント
----

受験型間違えちゃったんだ笑!?
どんまぃ笑p(^(エ)^q=p^(エ)^)q

てかあたしもHP作ってみたのー!
テキトーだけど笑
よかったら来てね♪♪
by: みのり * 2006/10/22 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/175-c191165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
