スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週は駿台。
2006 / 10 / 22 ( Sun )
どもども。お久しぶりです。一週間もほったらかしにしていてすいませんでした。色々と忙しくて・・


今日は駿台の模試うけてきました。
英語難しかった・・。最近英語をおざなりにしていたのがちょっときつかったです。あしたからまたがんばろ。

そのかわり数学が結構できましたって感じです
最近数学の苦手意識がなくなってきました(気のせいであってほしくない)

今回も記述なんで結果は返ってきてからってことで。



そういえばおとといに夏休み明けにうけた河合記述返って来ました。

畜大はB判定でした
模試の結果で一喜一憂するなとは言いますが、それでもやっぱり嬉しかったです。日大もC判定だっただし。

何げ無く書いた北大の後期がC判定だったのが驚きました。(受ける気は無いけど)

ちょっと最近下がり気味だったモチベーションがあがりました


では今日はここまで。以下はコメントレスです。遅くなってすいませんでした。


>★★美樹にゃ★★さん

どうも初めまして。

春雨は学校楽しいですよ~。友達にあえるし。
確かに授業はかったるいけど・・そこは自習で回避してます(笑)

これからもいらっしゃってください☆


>所長さん

あなたとはほぼ毎日会っているので特に書くこと無いですよ(笑)

たしかにあなたの携帯は携帯じゃあない。普通携帯にキーボードは無いですよ。


>みのりさん

お~ブログ始めたんですね~。おめでとうございます。

掲示板に書き込もうとしたら、書けなかったんですが何故でしょうか・・・?

もしよければ相互リンクしてもいいですか?
スポンサーサイト
22 : 58 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか電波が | ホーム | はたまた代ゼミ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/176-b5f05d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
