-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乳酸たっぷり
2006 / 10 / 27 ( Fri )
足がやばいよー、いてぇよー、筋肉痛で(泣)

体育がマラソンになったんで足がやばいです。春雨は球技は人並みにできる(と思いこんでる)んですが、走るのは全くダメです。どれくらいダメかというと、毎年十一月にある全校マラソン大会で全校男子四百数十人中、三百位くらいですOTZ

しょぶんさんを見習ってランニングしようかなぁ・・

話は変わりますが、春雨はセンター対策は十一月中旬から始めようと思ってます。まだ生物とか全範囲終わってないので・・

とりあえず明後日にある河合記述頑張ってきます。(春雨は塾で受けるんで普通の人より一週間遅れで受けるんです)

では☆

最近言ってませんが、プロフィールのとこにあるランキングのクリックもお願いしますm(_ _)m
15 : 26 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリックオアトリート! | ホーム | なんか電波が>>
コメント
----

最近、常時腹筋が割れてきたしょぶんですこんばんわ(何

毎日走るのは気持ちがいいですよ!
運動というカタチの休憩もいいと思います^^

センター対策は、ぼくはだいぶ前から始めてますね。
センター勝負だと思ってますから・・・記述の成績は良くなくともマークは好成績を残したいです。
by: しょぶん * 2006/10/28 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょぶんさん
腹筋割れているんですか!すごいですね!
僕は力を入れれば少しは割れますが、いつもは全然だめです。

走るのは時間が無いですね~。まぁ毎日10キロ以上チャリ通してるんで運動不足にはなってないと思います。

僕もマークでいい成績出したいです。
by: 春雨 * 2006/10/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/178-1856575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
