スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ん~
2006 / 11 / 10 ( Fri )
書くネタが全然無い・・・(泣)

強いて言えば、筋肉痛がひどいことかなぁ。あ、昨日八キロ走りましたよ。途中で学校に殺意がわいてきましたが(えっ


今週末も模試受けてきます。駿台ベネッセ共催マークを。
ちなみに麻布大学で受けます。大学で受けるの初めてなので結構わくわくしてます☆(模試でわくわくするのもどうかと思うけど)

追記ですが、前の記事で背景変えたって言ってましたが、違うやつ背景にしてました。今なってるのが本当です。ややこしくてすいませんでした。


今日はこんな感じです。では☆

政経のスピマスやろ~
スポンサーサイト
23 : 05 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後ろの席は所長(笑) | ホーム | 明日雨降らねえかなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/182-64e055ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
