-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
推薦
2006 / 11 / 20 ( Mon )
どもども、春雨です。一応十八才にはなりましたが実感ありませんね。はは・・。

お祝いのメールやコメントをくださった皆様方、どうもありがとうございますm(_ _)m

このことはこれくらいにして、次の話に。

昨日OTISさんを見たところどうやら帯広に雪が積もったそうです。雪のせいで飛行機が着陸できませんってことはないよね・・?もしなったら洒落にならん。

日程としては、春雨は十二月の一日に向こうに行って二日に試験。でその日は泊まって、三日に帰ってくるつもりです。試験終わってその日に帰ってくることも可能なんですが、なんにせよやる気がしません(^o^;)

気分転換ついでにやってきます。けど、真面目にやってきますよ?

ではでは。
12 : 40 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すげえびっくりした | ホーム | 最近>>
コメント
--NoTitle--

もし飛行機が着陸できないくらい雪がつもる所なら、そんな所に空港なんて作らないから大丈夫だ、安心しろ(笑)
まぁ前日入りなら問題ナッシングやね、お土産よろしく(え

by: 所長。 * 2006/11/21 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

もぉ入試かぁー(*┳ω┳)ノ
応援してるよ!!あたしも入試の時は2日前くらぃから行っちゃうつもりなんだぁー群馬☆
お土産屋さんとか見たいし☆・゚:*(人´ω`*)
by: みのり * 2006/11/21 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

冬の帯広の話、楽しみにしてます。もちろん、試験の手ごたえも^^
by: しょぶん * 2006/11/22 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

遅くなりましたが、18歳おめでとうございます☆

2月の一般入試のときでしたが、入試前々日に飛行機が飛ばなかったことがありましたよ。
まぁ推薦は大丈夫でしょう…余計な心配を与えてみたり(笑)
本当に頑張ってくださいねー!!!
by: ピース * 2006/11/23 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/186-db29c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
