-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出発ロビーにて
2006 / 12 / 01 ( Fri )
あと30分ほどで離陸します。

あれからまたNさんを含め友人二人から応援メールが。ほんとありがとうごさいます(*^_^*)

何人か畜大を受けるっぽい人を見かけました。親子で行く人がけっこー多い感じがします。ちなみに春雨は今回は一人です。

どうでもいい分析ですが、男子は父親と、女子は母親と一緒の率が高い気がします。ほんとどうでもいいですねf^_^;

まぁ確かに男子としてはこの年になって母親と一緒に受験に行くのって結構恥ずかしいかもしれませんね。

また帯広に着いたら更新します☆
13 : 04 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雪積もってるよ | ホーム | 早すぎた>>
コメント
--NoTitle--

どきどきだねー!!!!
ふぁいと♪♪♪

そぅそぅ!!あたしね、サイトやめちゃったんだぁ↓↓
お世話になりました☆
でもココには来させてもらうからね☆・゚:*(人´ω`*)
by: みのり * 2006/12/01 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/198-da3ba68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
