スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと一年・・・
2006 / 01 / 21 ( Sat )
自分は神奈川県は横浜在住なんですが朝起きてびっくり。


雪が~!!


自宅付近では久々に雪が積もりました。なんか新鮮♪

大丈夫かなあ、センター試験・・

自分のセンター試験まであと一年!!

がんばるぞ~
                文章下手だなあ、俺。

そんな文章下手な春雨を許してくれる人も許してくれない人も
クリックお願いします











スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

09 : 12 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<参考書 | ホーム | 初めまして>>
コメント
----

初めまして。moomooさんのコメントから
飛んできました。
私は国立医学部を目指しています。
お互い頑張りましょう。

雪、各地ですごいみたいですね。
今日はセンターなのに・・・
私は、雪が3mとか降る地方にいるので
慣れているんですが、
横浜のような都会ではやはり
珍しいんですね、ちょっと不思議です。

これからちょくちょく来ますね~
by: ニッカ * 2006/01/21 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。初コメントすっごくうれしいです。

自分自身は親しいおばが降雪量の多い地域にいてちょくちょく行ってたので雪自体はそんなめずらしくはないんですが、自宅で雪を見るのがものすごく不思議って感じです。

これからもよろしくお願いします。
by: 春雨 * 2006/01/21 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/2-9f09e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
