-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大失敗というわけではない
2007 / 01 / 23 ( Tue )
では自己採点の結果を。遅くなってすいませんでした。

英語(筆記) 188
リスニング 40
国語 148
数ⅠA 77
数ⅡB 66
化学 93
生物 96
政経 84

合計746(83%)(リス換算含む)

・・えっとはっきりい言うと失敗しました。特に数学。センターだけできまる畜大後期は少し厳しいかもしれません。けど、過去にはこれよりも低い点数で後期を合格してる年もあるので、センターリサーチがどうであれ前期後期共に畜大で出願しようと思います。

ただ今回春雨にとって幸運だったのは、ミスったのが数学で、その反面理科が結構できたことです。畜大は前期はセンターの900点が600点に得点傾斜されるんですが、実はこのとき数学はⅠAⅡB合わせて100点にされ(つまりそれぞれが50点になる)、理科がそのままで換算されるんです。この得点傾斜では春雨の点数600点中510点(85%)になり、例年通りだったらギリギリボーダーにのります。だからまだ可能性はゼロではありません。今年は難化してボーダーが下がるとも聞きましたし。

可能性がゼロではない以上、死ぬ気でやろうと思います。とりあえず今は私立に向けて生物Ⅱの復習中。昨日今日でセンサー生物を使って、代謝と進化分類・生物集団を終わらせました。木曜日までには総復習したいな。

読みにくい文章ですいません。
23 : 08 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日から私立 | ホーム | テンション急上昇>>
コメント
--NoTitle--

為せば成る。
by: * 2007/01/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ありがとうございます!

by: 春雨 * 2007/01/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様☆ミ--

センターお疲れ様(*●0u0●*)実はあたし大失敗しちゃったんだあ…医学部はかなり厳しぃコトになりそぅだけど、あたしの志望の群馬大は足きりなぃから出願するだけしてみることにした。ダメもとでも二次にかけてみる=з
お互ぃベスト尽そぅね゜・*:.。.☆
by: みのり * 2007/01/26 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/243-cc72d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
