-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日目
2007 / 02 / 01 ( Thu )
20070201161401
北里終わりました~。

手応え・・微妙。全体で七割・・ギリギリいったかな?問題用紙回収されたから確かめようがない(泣)

科目別で言うと、

数学・・比較的簡単。センターよりとれたかも(え

英語・・長文は一応把握はできた。そのかわり文法うぜぇ。かなり細かいとこまで聞かれた。

生物・・前半の知識問題は楽だったが、なんだあの考察問題は( ̄〇 ̄;)
全然わからんかった。遺伝は普通だったと思う。

とりあえず家帰ったら、暗記モノ復習するぐらいにしようと思います。多分家帰るころにはへとへとになってると思うし。

明日は日大~
16 : 14 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相模原駅にて | ホーム | 3連続>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/247-7ce87164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
