スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだこれ?
2006 / 02 / 12 ( Sun )
昨日おとといとタイトルなしで投稿してしまいすみませんでした

携帯で記事を送ると題名つけるのを忘れてしまう・・



河合模試うけてきました

とりあえず結果

英語記述  177点
リスニング 31点
数学ⅠA  60点
  ⅡB  57点
国語    137点
化学    51点
生物    60点
















数学どーんΣ( ̄□ ̄;)!





なに?ⅠAⅡBあわせて117?!

だめだめじゃん



けどやるしかない

ただそれだけだ



とりあえず他の感想~

英語記述・・まぁまぁできたかな?やっぱ語彙で落としてる

リスニング・・・はっきり言って苦手。英文全然聞き取れなかった

国語・・・評論でけっこう落としたのがきつい。小説満点。古文むずかったかな

理科・・・まぁこの2つは3年になってから本格てきにやるので、現時点で5割とれてるのは上等


こんな感じです。前にも言ったように2月いっぱいは数英中心で行きたいと思います





久しぶりにまともな更新できたぁ

すッごく嬉しい(⌒_⌒)

明日からまたがんばります



クリックは春雨の原動力♪



スポンサーサイト
19 : 31 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再出発 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/25-2ae05568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
