スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「「一日目」、「二日目」ときたんだから、どうせ今日は「三日目」とかいうタイトルなんだろ、と思われるのが癪だったんで他のタイトルを頑張って考えたけど、思いつかなかったぜコンチクショー!」というタイトル(長
2007 / 02 / 03 ( Sat )
今日は写真撮り忘れたので、麻布の写真無し。オープンキャンパスのときの写真ならありますが。まぁいいや。


とりあえず今日で私立終了~。さすがに三日は辛い・・・
手ごたえはまずまずです。発表されないとホントわかんないけど。

明日からは気分を切り替えて、畜大に向けて頑張ろうと思います。
結局は国立第一志望だし。


今日は後は休息日にします。さすがに勉強する気はおきないし。
そんなわけで、麻布の帰りに久々に漫画を購入。買ったのは、モリタイシ先生の「RANGEMAN」。やっぱモリ先生は最高だ~。「いでじゅう」は、読む価値アリですよ!


では♪


PS、タイトル長すぎた。ゴメン、うん。
スポンサーサイト
21 : 54 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ん~ | ホーム | 二日目>>
コメント
--あぇてまた名前一文字にしてみた笑--

お疲れ様ー!!!ぅん、今日は休んじゃぇ☆*゜
漫画最近全然よんでないなぁ。'('*´д⊂
花男よみたぃー
by: み * 2007/02/04 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

はじめてカキコさしてもらいます。
僕も高校3年の理系です。
一年ぐらい前からずっと見てます。
伸びがすごいなあと思いながら汗

いまさらながら質問なんですが、あんまりでない
進化と系統と集団なんですが、
どのくらい力入れてますか?
by: ヨロヨロ * 2007/02/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

>みさん

もうあえて一文字で(笑

昨日は休めたせいか今日は集中してできました♪
やっぱ息抜きも必要ですね。

花男・・・花より男子のことですかね?読んだこと無いな~。


>ヨロヨロさん

どうも初めまして。コメントありがとうございます。

伸びですか・・あまり気にしたこと無かったですね、そういえば。確かに一年前のひどい状態に比べれば格段によくなっている気が(笑
まだまだですけどね。

生物の進化以降のとこですか・・・。僕の場合は、第一志望の大学が去年から出題方式が変わって何が出るかわからないので、どの分野が出ても困らないように生物はⅠ・Ⅱのどの分野も均等に力をいれてやってます。特別ここに力を入れてやっている、というわけではありません。参考にならなくてすいません。

生物Ⅱをやっているということは、農・生物系の学部を目指していらっしゃるんでしょうか?
by: 春雨 * 2007/02/04 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

自分とほぼ同じぐらい?少し自分のほうが悪かった感じ
かな?って風に見てたんで、興味持ってました。
僕もNIMSELさんの見て計画立てましたしね。
結果は、78パーセントでしたけど。

僕は、阪大の放射線志望です。阪大は、生物が
やっかいな科目の1つなんで、困ってます。
選択分野は、セミナーの基本問題で知識だけ入れる
って感じで僕はやってます。
でも、大抵、2は、代謝か遺伝が頻出ですよね?
by: ヨロヨロ * 2007/02/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

てか、さん付けしなくていーよ笑☆*゜みだし笑(((ぇ
集中出来たみたぃで良かった!!!あたしも今日は頑張ってる【☆´∀`】

ぅん、花より男子だよー!!
by: み * 2007/02/05 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/250-279095f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
