スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベクトルは畜大。
2007 / 02 / 10 ( Sat )
最初に、昨日コメントしてくださった方々ありがとうございました。本当に嬉しかったです。


とりあえず今日発表された私立の結果です。

麻布大学(一般)・・・×
     (センター)・・・×

酪農学園大学(一般)・・・×
      (センター)・・・○

まあ、そんなに気にしてません。私立に関しては日大に合格したことで満足してますし。いまはそれよりも畜大の方に気が向いてます。

一応北里の発表は14日です。

ではでは。


久々にクリックお願いしまーす。



スポンサーサイト
21 : 13 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コメントレス | ホーム | 回避>>
コメント
--おめでと~--

遅くなったけど、
日大合格おめでと~(^-^)
やっぱすごいわ~て思っちゃうわ。

下のコメント見てたら、神奈川に住んでるんだ~。
うらやましい!!横浜とかすごい憧れやねんけど・・

僕は、阪大だけど、最近疲れで勉強が手につかない
状況で、2日に1日ペースでしかできてないから
やばいって感じ・・・生物も化学も復習しきれてないし・・
同志社も落ちそうだし、学科は違うけど立命しか
センター利用受かってない感じでし、全然阪大
目指すレベルじゃないのかも・・
by: ヨロヨロ * 2007/02/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

北里行ってきました~
うん、疲れた(-∀-)実は最初で最後の私立受験(笑)ま、センター利用で東京農大出したんだけどね。
あたしもツアーで行きますよー!会えますね。冬の北海道は初なんで心配ですが、雪景色は楽しみです♪
by: はるな * 2007/02/11 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/253-890ef4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
