スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
文才ないなぁ、俺。
2007 / 02 / 17 ( Sat )
どうも、春雨です。

最近は結構勉強が濃度高いです。はっきりいって夏休みの倍ぐらい要領よくできてます。生物標準問題集が進む進む。なんだこの差は!?

いちおうそれなりに学力ついてきたってことかな?たしかにわかんない問題ってのは減ってきたけど。
けど集中できてるからかなんなのか、勉強時間が八時間過ぎると急にペース落ちてます。夏休みは十時間は結構楽にできたのになぁ。


いいんだよね!受験は「質×量」だよ!そうだよ!いいんだよ!グリーンだよ!!(何



あ、ちなみにすでに今の時点で勉強時間9時間過ぎてます。だから文章がつまんないんです。そうです、疲れてるからだよ。僕がつまんないんじゃない!(え



なんか変だな、今日。
このブログを見てくれている方々すいません。受験終わったらもうちょいマシな文章書きますんで。しっかり推敲しますんで。今は本当に時間が無いんです。思いついたことをとにかく書く!みたいな。





なんか変な方向になってきたんで今日終わりますね。うん。



あ、今更なんですが願書は前期も後期も畜大に出しました。なんかしっかりとは言ってなかったんで、とりあえず。


いつもクリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
21 : 11 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Last week | ホーム | えーん>>
コメント
----

8時間集中出来たら充分でしょ!!(*O_o*)★
あたし3時間経ったら休憩長めに入れないと、めっきり集中力切れる泣
by: み * 2007/02/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、はじめまして。畜大目指してるんですね☆私は畜大獣医の2年生です。
来週試験ですね。頑張って実力を発揮してくださいね~。最近暖かいので雪はあんまないです。安心して帯広に来てください。^^/
by: まゆみ * 2007/02/17 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

一つ言おう。
理系だから文才が無いのはショウガナイ。
by: 所長 * 2007/02/18 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みさん
八時間ってのは合計ってことです。連続は無理です。二時間が限界(笑

昔「人間の集中力は90分が限界」というのをなんか本で読んで以来、それを守ってます☆

>まゆみさん
初めまして。まさか畜大の方からコメントいただけるとは・・。コメント見た時ビックリしました。

ありがとうございます。当日は実力を出し切れるようがんばります!

>所長さん
やっぱそうなのかな~。
けど文章力上げたい。なんか方法あるかな?
by: 春雨 * 2007/02/18 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

オレも文才ねぇからあんまり言えないけど、文章を書くときに、視点を多角的に持つと良いらしいよ(受け売り
by: 所長 * 2007/02/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/259-f225a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
