スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再出発
2006 / 02 / 13 ( Mon )
どもども春雨でーす

昨日の悔しさのおかげか今日はかなり勉強はかどりました

といってもたったの2時間ですがね(笑)


やっぱ部活があるとうまくじかんとれません・・

だからといってやめる気は毛頭ありませんが。

楽しいし、なによりのストレス解消です



今日はひたすらベクトルやりました

で、今日気づいたこと












数学は食わず嫌いだったみたい











・・・はい、言葉のとおりです。

今まで結構数学から逃げて、逃げて、逃げて

英語ばっかやっていました


今日、気分変えて数学の問題集をひたすらやったら

今までどれだけ数学から逃げていたか痛感しました


今日から、気を改めて頑張っていきます!


クリックお願いしまーす




moomooさんのブログがプライベートモードとなり

一般公開されなくなったのでリンクからはずさせてもらいました

どうやら、荒らしにあわれたようです

本当に荒らしは許せません

というわけなので、ご了承お願いします
スポンサーサイト
23 : 50 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面、胴、小手 | ホーム | なんだこれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/26-508e6985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
