スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Last week
2007 / 02 / 18 ( Sun )
二次試験までもうあと一週間ですね~。
なんか今までの受験勉強の結果があと一週間で終わると思うとなんか不思議な気分ですね。今まで感じたことの無い感じ。背中がゾクってするというかなんというか。


まだ一週間前なのにもう畜大の過去問、赤本分はやりつくしちゃいました。

問題形式変わる前の生物難しいです。どんだけ大腸菌の分裂好きなんですか。なんで生物なのに「log2は0,3とする」とか書いてるんですか。

いやまぁ解けるんですけど。ただ計算がめんどくさいんです。
けど、畜大の生物は難しいけど面白いです。なんか解いてて面白い。
塾の生物の先生が前言ってたんですけど、演習用の問題探して「これいいな」と思ったら畜大の問題だったってことが多いらしいです。やっぱ単科大だからいいのかな?


レベルも去年ぐらいだったら楽なんですけどね。問題形式的にはそこまで難しくは作れないとは思うんだけど・・多分。推測と言うかむしろ希望(え

なにしろ問題形式が変わってまだ二年目なので何が出るかわかんない。
ホント出たとこ勝負です。怖ぇ


まぁあと一週間なんで、心残りないようにがんばっていきます!



今日の記事は畜大を知らない人にはさっぱりだったな、と書き終わって後悔(ぁ


スポンサーサイト
20 : 29 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は寒かった | ホーム | 文才ないなぁ、俺。>>
コメント
----

コメント書いたら全部消ぇた泣。(*→д←)゜

何出るか分からなぃとか怖ぃよね!!!ι
てか最近形式変える大学多ぃ気がするo´V`)O))=з
センターの英語とかも一気に形式変わったし笑
by: み * 2007/02/19 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

部屋探しにいってきました。今帰ってきました。ということで、帯広の状況をご報告したいと思います。

12月に比べてかなり寒くなっているのかと思って厚着して行ったのですが…

むしろ汗かいた!!

僕がいた時は晴れていたんだけど、晴れの日の帯広は日差しが強くて気温は低くても体は暖かかった。体感温度は12月とそんなに変らない気がした。

ホテルやバスの中も12月よりも暖かくなっていて、汗かいてしまった。

でも夜は氷点下…

「汗かいた」って何度も言ってるので誤解されないように一言。帯広は普通に寒いです。

だから、外では厚着で暑くなったら脱げるような服装がいいと思いました。あと天候によってめちゃくちゃ寒くなりそうな感じでした。晴れていたら問題なしです。

地面は凍っている場所が多かったので、足元には気をつけてください。

という感じです。
by: 鳥取人 * 2007/02/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/260-a0dc9419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
