スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は寒かった
2007 / 02 / 19 ( Mon )
世の中には便利なもんあるねぇ。

http://weather.livedoor.com/point/univ/1c/26.html?p=

やっぱ帯広寒いな。当たり前だけど。

今日は特に他書くこと無いので以下コメントレス。




>所長さん
多角的ねぇ・・。やっぱ受験終わってから考えることにするわ。今時間ないし(当たり前)

アドバイスありがとお!

>みさん
確かに最近問題形式変わった大学多いですよね~。やはり教育課程が変わったからですかね?

たぶん畜大は今年のセンター英語ほどは変わらないと思います。というか変わってほしくないですね(本音

>鳥取人
おぉ帯広いってきたんだ!?部屋かぁ・・ユニブとか?
多分俺は合格したら寮入ることになるんだろうな。

やっぱ外寒いけど中暑いんだね。12月もそう感じたけど。
アドバイス参考に服装考えてみるね。めッちゃ参考になった!ありがとう!

スポンサーサイト
22 : 55 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<標準問題集飽きた~ | ホーム | Last week>>
コメント
----

帯広寒いですね…!普通にマイナスってこっちじゃ考えられない(-∀-;)
実はコメントしなかった3日間(?)にインフルエンザにかかってしまった!!汗汗))今はだいぶ良くなったんですけどね。マジ泣きましたマジ死んでました(T△T)予防接種したはずなんだけど…。春雨くんも気をつけて!!
そこで相談なんだけど、今から何やれば良いかな…(;_;)?やっぱ受けるからには諦めたくないしね…一時期「もう後期に集中しようかな…」って考えたけど、せっかく帯広まで行くし…(あたしは後期違う国立に出願してます)あたしにアドバイスくださいm(_ _m)!!
by: はるな * 2007/02/20 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はるなさん
インフルエンザですか・・きつかったですね。僕も予防はしてますけど、予防したからって100%かからないっていうわけでは無いので怖いですね。

勉強の話ですか・・。とてもアドバイスができる身分ではないですけど、強いて言うなら「できないことを減らす」、これに限ると思います。畜大は去年の問題見る限り暗記物多いので、暗記物が結構得点に結びつきたいと思います。

こんな感じですかね・・。とても人にアドバイスなんてできる身分ではないのに、なんか偉そうにいってすいません。病み上がりが一番危ないと言いますし、はるなさんも体に気をつけて頑張って下さい!
by: 春雨 * 2007/02/20 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑「結びつきたい」は「結びつきやすい」の間違いです。すいません!
by: 春雨 * 2007/02/20 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

「結びつきたい」は「結びつきやすい」の間違いです。すいません!
by: 春雨 * 2007/02/20 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/261-80a1dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
