スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
標準問題集飽きた~
2007 / 02 / 20 ( Tue )
今日は昨日より寒かったです。
けど帯広もっと寒いんだろうな~。うわあテンション上がるわ(ぇ

基本的に寒いほうが好きな春雨ですこんばんは。夏は苦手。


金曜に帯広に行くんですけど、天気予報見ると普通に雪降るっぽい。
飛行機着陸できなかったらどうしよ・・過去にもあったらしいし。

う~ん、旅行会社が何とかしてくれるんだろうか?とりあえず無事つくことを願うしかないか。


勉強の話ですが、最近はもう今までやったことの復習ばっかやってます。新しいことといえば英語の長文ぐらい。ひたすら復習復習!

ちなみに今やってる問題集は

生物→センサー生物、理系標準問題集
化学→センサー化学、重要問題集
英語→英語長文問題精構、桐原文法

こんなもんですかね。あとは単語でターゲットとか。やっぱ直前は暗記物が一番上がるものですし。特に畜大は暗記物の配分多いので。


さて帯広行くまではあと3日。やるぞ~!


最近終わり方がマンネリ化してきたな~(ぁ
クリックお願いします!


スポンサーサイト
20 : 55 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日程とか色々。 | ホーム | 今日は寒かった>>
コメント
----

ユニブの隣のマンションにしました。遊びに来てくださいよ♪

飛行機は余裕でしょ!!!帯広空港はきれいに除雪してあったし~大丈夫!!
\(^o^)/
ラストスパート頑張れ!!!!!!
by: 鳥取人 * 2007/02/20 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はパソコンからあくせーす♪
金曜から帯広いくのかぁ!あたしも金曜から群馬行くよヾ(*´・∀・`*)ノ
雪、ひどくならないといいね。。
by: みのり * 2007/02/22 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はアドバイスありがとざいますm(_ _m)!!いやいや、春雨くんはあたしより頭良いから^^
あたしも今は暗記もの中心ですね。過去問はやっても嫌になるだけなので…(-"- )今年も去年並なことを祈ります(。-Д-)

あたしも寒い方が好きです♪沸点が28℃なんで夏は蒸発する(笑)

明日出発ですよね?こっちは雨の予報ですが…(汗)気をつけてッヾ(゜∀゜)いってらっしゃい~~
by: はるな * 2007/02/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鳥取人
おー行けるよう、がんばってくるよ!

明日は帯広天気大丈夫っぽいし。

>みのりさん
予報見ると天気は大丈夫みたいです。

みのりさんも群馬大頑張って下さい!

>はるなさん
28℃で蒸発て(笑)

一足お先に帯広いってきま~す。
by: 春雨 * 2007/02/22 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruame.blog46.fc2.com/tb.php/262-120ff4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
